スポンサーサイト


女子力

女性陣にホワイトデーでチョコをプレゼントしたら
飲み会の時にやたらと女子力高いと言われたケンです。こんにちは。


いろいろ見てそのお店で1番可愛いのを買っただけなのですけども(^。^;)

味はそんなに重要視する所じゃないのでとにかく可愛いのを探したので可愛さには絶対の自信はありましたが(^_^)b







この前日勤の主婦の方が新大久保に行ったらしく(毎月行ってるそうです)お土産で顔パックを大量にお店に持ってきてました

書き置きがあって女性陣によかったらどうぞと書いてありまして
その続きで



「興味がある男性陣もよかったらどうぞ」と書いてあったので




人生初の顔パックやってみた~(≧▽≦)



いやもう顔パックがこんなに気持ちいいものだなんて知らなくてハマっちゃいそうです(^。^;)




同じように使ってみた主婦の方に聞いたら韓国製だからなのか普通のより水分(?)多めでよかったらしいうえに1つ80円で安いからと
今度新大久保に行くときに自分の分も1ヶ月分頼んでました(・・;)


僕も頼みたいぐらいなのですが今のお店にいるのも長くないので断念しました(>_<)

こんなに気持ちいいもの使ってるなんて女性はずるいです(笑)

他にも女性用化粧品でいいのあったら試してみようかしら(笑)



ペットボトルを蓋を閉めたまま飲もうとしたあげくマスクもつけたままやってもうたΣ( ̄□ ̄)!!
スポンサーサイト

コメント

私より…

女子力高いんですけど
私、パックとかしませんけど何か?
先日の会社の飲み会では
「目指せ、女子」
と言っていましたが何か?
そか、パックから始めようか、女子

>SoRaさん

パックしなくても大丈夫なくらい肌年齢が若いためしようと思わないのではないですか?
でも今後のために始めてもいいかもですね。

ちなみに僕が女性キャラを求められる時は目線、手を含めたリアクション、ボディタッチを意識してますので参考にどうぞ(笑)

目指せ女子!(笑)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
