スポンサーサイト


今年の目標

休憩時に用を足そうとしてトイレに入って便座をあ げようとしてもあがらず不思議がりながら何回か力 をこめてる時ふと便座を見たら最初からあがってい たケンです。こんばんわ。

ばだばたしていてなかなか更新できずにいたら今年最初の更新が3月半ばになってしまいました(^。^;)

ということで…


あけましておめでとうございま~す(≧▽≦)




とりあえず新年の挨拶はしておいたほうがいいかなと思いまして(^。^;)



最近いつもの店舗以外にうちのオーナーが持っている店舗に週2でシフトに入っていまして

通勤時間は50分ぐらいなのですが12時間シフト→自分のお店に戻って発注やら仕事の指示をして帰宅のコンボのダメージが大きいのと
自分のお店にあまりいなくなってしまったので細かい所までいきとどかなくなってきてそこを修正するのが大変でバタバタしてました(^。^;)


最近は核となる人達の意識がかなり向上してきたのでだいぶ助かってきたのと新しい店舗でも慣れてきたので少し余裕もできてきました(^o^)

6月までには新しい店舗のほうに完全に異動になってそこをまかせてもらえる予定です(≧▽≦)

すでに普通店長に相談するような仕事の悩みを聞いたりで着実に従業員さんの信頼は得てきていると思います(^_^)b

まあ店長が放置気味にするため店長いらないと声があがるような状態なためだったりしますが(^。^;)

ちなみに今まで働いていた店舗も同じ店長なのですが(オーナーの方針で店長が2店舗受け持つことになっています)
こっちは僕がメインでいるため1年間ほぼ放置に近いです(・・;)

僕も店長経験ありますし従業員さんも5年くらい勤務してる人達ばかりでまかせられるというのがあるからだと思いますが放置加減が凄まじいです(^。^;)



話が変わりましてここでよくネタにしていたボーちゃんが今週いっぱいで辞めることになりました(;_;)

なので今度の土曜にボーちゃんの送別会を開いてあげます…本人は来ませんが(^。^;)

最後なのに誘っても来ないっていう(・・;)
そんなんだから周りとうまくいかずトラブルばっかりおこすのですよね( -_-)

正直新しい職場ですぐにクビになって路頭に迷いそうで心配なので頑張って働いてほしいものです



1月頭にオーナー夫妻、3人の店長プラス5人の社員が集まり勉強会を開きました

その時みんな今年の目標を発表したのです

僕は売上の前年比や揚げ物のランキングや挽きたてのコーヒーの販売数とかを掲げたのですが
そしたらオーナー長男のA店長が…



A店長  「プライベートでは目標ないの?結婚とか?」



僕  「結婚はいきなりは難しいので恋人を作るとかなら…」



A店長  「じゃあそれが最大の目標ね」



ということで今年の1番の目標が恋人を作るになってしまいました(^。^;)


最近恋愛したいなと思うようになってきたので目標達成できたらいいです(^o^)

今年は仕事に恋愛に頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

大変なんだろうと思っていましたが、やはりですね。

私は最近はFacebookに行っていまして…

てか、ぼーちゃん辞めちゃうんけ?
ネタが減っちゃう?
あ、でもケンさん自身もネタ箱だから大丈夫ですかね。
そして、本人のいない会は果たして送別会かと疑問に思うのであります!

あ〜恋愛いいねぇ〜
私、ケンさん以上に期間ながいから
恋愛したいなぁ〜
恋だ愛だと口にしたい…

頑張れケンさん

>SoRaさん

人がいないのもあってちょっとバタバタっとしてます。
Facebookは最初に登録してそのまま放置して訳が分からないままです(^。^;)

ボーちゃん造園関係の仕事についたらしいです。
ネタがっつり減っちゃいますよ。
僕はネタ箱どころか最近なにもやらかさないですから。
THEまっとうですから(^_^)b

最後なので送別会といってこさせようと思ったのですが結局参加せずでした。

まずは口にだしちゃうのです。
そして少しずつ意識しだすように変えていくのです。
言葉っていうのは力があるので「恋愛したい」「恋人見つける」と周りに言ってくうちに恋愛モードに変わっていきますから。
まずは自己暗示です(^_^)b

恋愛は素晴らしいですからSoRaさんも恋愛していきましょう(^o^)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
