スポンサーサイト


衝動買い

今土用の丑の日のうなぎの予約を承り中なのですが
僕や他の社員は予約の獲得数1人ノルマ20個なのです


今年は価格も高騰しているため苦戦中だったのですが


なんと今日ある施設のお客様が全部で19個も予約してくれましたΣ( ̄□ ̄;)





ただ僕は今日休みだったので僕の獲得にはならなかったケンです。こんばんは。

でも従業員さん達も近隣にチラシ配り行ってくれたり施設に挨拶行ったりしていただいた結果だと思うので本当に嬉しいです(≧▼≦)

本部の人が巡回があって打ち合わせのためにお店寄ったのですが
店長も本部の人もびっくりしてテンションあがりまくりでした(^.^)b




9年前に当時難しくてクリアを断念した女神転生3というのがありまして

この前近くのゲームショップに行ったらその女神転生3に追加要素を足した出荷本数が少ない限定版の女神転生3マニアクスが売ってましたΣ( ̄□ ̄;)

8年前にプレイステーション2で発売しましたが数量が少ないかつ評価があまりにも高いため約9千円でしたが
ついテンションあがって買ってしまいました(;^_^A


久しぶりにゲームにハマって毎日がっつりやるかな~♪なんてテンションあがったまま家についてプレステ3に女神転生3マニアクスを入れて起動したら






このディスクは規格外です



・・・え?(・・?)



なぜに規格外?と考えてみたら今のプレステ3はプレステ2のゲームは遊べないのですΣ( ̄□ ̄;)


プレステ3が発売になった初期のはプレステ2も出来たのですが
価格を下げるためにプレステ2も遊べる機能をなくしてしまったのです

そして僕は最初プレステ2も遊べるプレステ3を持っていたのですが
昨年プレステ3が壊れてしまったので新しく買いなおしたためプレステ2のゲームが出来なくなってしまったのを忘れてました(>_<)


この話をプレイするゲームが同じな朝勤の男の子に話したら…





男の子 「このドジっ子が!!」




久々にやらかしてしまいました( -_-)


そのうちプレステ2を買おうかなと考えていますが置く場所に困るのと配線がさらに増えるのが嫌なのですよね~(>_<)



プロレスリングノアのKENTAが膝の靭帯のケガから今月22日に両国国技館で復帰するのが決定したのを知って
シフトあがったら速攻でチケット買いました(≧▼≦)

こういう時自分のお店でチケットを取り扱っていると助かります(^.^)b

休みを申請したら今の所休めそうなのでよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

久しぶりの生KENTA楽しみすぎるよ~
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
