スポンサーサイト


コロッケ

1月いっぱいでオーナーとオーナーの奥さんがやめて新しいオーナーに変わったのですが

店長ももともと今年で辞めようと思っていたので店長も一緒に辞めてしまいました

今日店長の送別会があるので店長へのプレゼントとオーナーの奥さんへのプレゼントを買いに
先週の月曜に夜勤のS君(25才男性)と電車に乗って買い物に出かけました

ちなみにオーナーとオーナーの奥さんの送別会はしないです(^o^;

あとオーナーはプレゼントとか本気で嫌がるので買わなかったです(;^_^A

久しぶりに電車に乗るのでお店でSuicaにチャージして駅までバスに乗って駅の改札口でのこと

サイフからSuicaを出して改札口を通り抜けようとしたら出口がバタンとしまりましたΣ( ̄□ ̄;)

自分でもちょっとずれてたかなと思っていたのでSuicaを再度かざしても読み取らず
何度もSuicaをかざしては外してを繰り返してもダメでふとSuicaを見たら



自分のお店のポイントカードでしたΣ( ̄□ ̄;)

夜勤あけで10時に買い物に行ったら『夜勤あけのせいで』やらかしてしまったケンです。おはようございます。


最近お店の人達が僕がやらかすのが当たり前みたいな感じになってきてるのがなんともいえないです

「さすが」とか「(やらかした後に)ケンさんの日常です」とか「今日は何もやらかさなかったですね(びっくりされながら)」とかどういうことなのかと( -_-)



レジでお客様がコロッケを注文なされたのでケースの前に行ってコロッケを入れる袋を手に取る時に新たにお客様が来店されたので「いらっしゃいませ」と挨拶しようとしたら



僕 「いらっしゃいまコロッケ」



注文受けたコロッケが頭にあったら語尾がコロッケになってもうたΣ( ̄□ ̄;)


恥ずかしかったコロッケ(>_<)
だからお店の人達に「さすが」って言われるコロッケ( -_-)
いい加減やらかしたくないコロッケ(T_T)



今日はノートPC買いにいってお店の子とカラオケ行って店長の送別会です

週休2日だと遊ぶ体力があるから嬉しいです

それでは全力で楽しんできます~
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
