スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブでしたがみなさんはどうお過ごしでしたか?


シフト中店内では楽しげなカップルばっかりでしたが僕は去年の夏に彼女と別れてからそんな華やかで楽しいイベントごととはまったく縁がなかったです


ですが実は今年のイブはある人と一夜を共にしてました…



Sさん(38才男性)と夜勤のシフトで( ̄^ ̄)


こんな寂しすぎる挨拶ネタは今年で最後にしたいケンです。こんばんは。




店長と4年くらいバイトして1度辞めたあとこの前復帰した25才の夜勤のS君と3人でここ1ヶ月くらいで3回飲みに行ってるのですが
今週の水曜に居酒屋で飲んだ後カラオケに行ったときのこと

トイレに行きたくなったのですが僕は部屋の入り口から1番遠くにいて店長が入り口の近くで熱唱していました

普通に通ると店長が気持ち良く歌っているのを邪魔してしまうのでテーブルの下をくぐろうとしたのです



そしたらくぐった時に頭をぶつけてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


お酒を飲んでいたのでこれくらいのことは他の人も経験あるかもですが僕の場合…


頭をぶつけた場所がテーブルではなくテーブルの足です( ̄□ ̄;)!!


かがみきれてなくて頭をぶつけたり立ち上がる時にぶつけたりならわかるのですがテーブルの足って(^o^;

酔うと危険ですよってお話ですからね( ̄^ ̄)



この前パンの棚の前で電話している20代前半くらいの男性のお客様がいて
電話の会話の内容が聞こえてきました



お客様 「バターが入ってないバターロールがねえ!」



バターロールの時点でバター入ってますからΣ( ̄□ ̄;)


結局このお客様はバターロールを買っていきましたが笑いをこらえるのが大変でした(^o^;

しかもずっと頭の中でアニメ「日常」のちゃんみおの声で「バターが入ってないバターロールって…パンじゃん。ただの…パンじゃん」って響いてました(;^_^A

相変わらずのTHE日常中毒です(^o^;



あと1週間で今年も終わりなんて早いです

ちなみに今年も年越しは仕事中です~
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
