スポンサーサイト


小動物

朝シフトあがる直前にしゃがみながら袋スナックの棚の最下段の前陳をしていた時に
お客様が1人もいなくて朝勤の女の子は外にゴミをまとめにいっていて日勤の主婦の人はレジ点検でバックルームにいて店内は僕1人だったのです

なので前陳が終わって立ち上がる時にぴょんってジャンプしたらバックから日勤の人がでてきてぴょんってしたのを見られて笑われちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

1人の時はついぴょんぴょんしてるのを言ったら日勤の人に「やっぱり前にケンさんは小動物っぽいって言ったの当たってましたね」と言われたケンです。こんにちは。



今日はいろいろやらかしていて他にはこんなことがありました

レジをうちおわってお客様が帰る時に「ありがとうございます」とおじぎをしながら挨拶をしたら





カウンターの後ろにいきすぎておじぎをしたらお尻が戸棚にぶつかり前につんのめりましたΣ( ̄□ ̄;)


思わず顔面を両手が隠す恥ずかしさでした(^o^;


勤務中にありがとうございますと挨拶をしようとしたら口の中の肉(頬の内側)を噛んでしまい




「ありがてっ!…ございまっしゅっ」



こんな噛み方をしたのにお客様がノーリアクションだった時の恥ずかしさはなかなかのものでした(;^_^A


最近あまりやらかさなくなったなと思っていたのにここ1週間くらいで
転んだりぶつかったり転んだり転んだり噛んだり転んだり転んだりぶつかったり転んだり転んだり転んだりしてます…って転びすぎやΣ( ̄□ ̄;)


朝勤の女の子に「最近よく転ぶんですよ」って言ったら若干かぶり気味で


女の子 「いつもです」


って言われてしまいました(^o^;


ちなみに昨日この女の子にポイントカードで貯めたポイントで商品と交換できる商品無料引換券の出し方を教えてほしいと言われて

機械の端末にポイントカードを奥から手前にスライドさせてカードを読み込むのですが


女の子 「このあとどうするんですか?」


僕 「そしたらカードをササッて」とカードをスライドさせるジェスチャーをしたら



ジェスチャーがオーバーすぎてカウンターの手押しの扉に思いっきり手をぶつけて笑われてしまいました( -_-)

なぜあの時あんなに手をふってしまったのだろうか(>_<)



やらかすことをなくして天然って勘違いされないように気をつけよ~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ケンさんが相変わらずで癒されました 笑゛

またボチボチ見に来ますー!

>名もなき黒猫さん

お久しぶりです。
できるならあまりやらかしたくないのですが少しでも癒されてもらえたならよかったです。

相変わらずグダグダなブログですが時間がある時にまた覗いてください。
僕もまた名もなき黒猫さんの所にお邪魔させてもらいますね。
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
