スポンサーサイト


ピコーンピコーン

レジでお会計が終わり袋詰めして「お待たせ致しました」と言おうとしたら




僕 「お待たせ知りました」


32にしてお待たせを知ったケンです。こんにちは。

32年間人を待たせたことがなくて埼玉では知らない人はいないってくらい有名なお待たせ知らずのケンとは僕のことです

すいません(汗)
寝起きで日記書いちゃいました(汗)




今日はボーちゃんのことを書きますが久しぶりなのでボーちゃんがどんな人なのか説明します

ボーちゃんは39才で外見はジャイアント馬場のイメージで今まで彼女がいたことがなく
当時女子高生だった現在19才のミミさんを好きになり2年間で1回しか会っていないのに未だに恋心を抱きつつ4才までOKだというロリコンですが仕事は一生懸命働きます

たまに無意識に「シュー」と言いながら両手を前にだしてエア胸モミする危険度大な人間ですが

ちょっと説明に悪意がありましたね(^o^;

でも本当に真面目で一生懸命な人です…女性の好み以外は(;^_^A

そんなボーちゃんの楽しみの1つが健康ランドに行くことです

毎週のように行っていて先週は3回行ったそうです(・・;)

その健康ランドでこの前ビンゴ大会がありボーちゃんも参加したそうですΣ( ̄□ ̄;)

ボーちゃんと年が近い人はいなくてご年配の方か子供しかいなかったそうです

その中に身長180後半のジャイアント馬場が寡黙にビンゴをしているという(^o^;

ボーちゃんビンゴになり景品をもらったそうです
ただビンゴになっても無言で手を挙げひっそりと景品を受け取ったみたいですが(;^_^A

ちなみに景品は健康ランドのフリーパスだそうです



夜勤の休憩中に久しぶりにペヤングの焼きそばが食べたくなり購入してカウンターにあるポットでお湯を入れてバックに行きました

3分たったのでお湯を切りフタを開けたらまだ硬い部分があったのでお湯を切るのが早かったのかなと思いながらソースなどを混ぜて口に入れたらまったく熱くなく麺もちゃんと柔らかくなってないです

もしかしてと思いながらカウンターに行きボーちゃんにポットのお湯を変えたか聞いたら今さっき変えたそうです(うちのお店はポットが2台あり、2台目はカウンターの中にあり常に熱くしてあります)

交換した時に2台目のポットはちゃんと温まっていたか聞いたら


ボーちゃん 「まだ熱くなってなかったです」


僕 「なんでちゃんと沸かしてから交換しないの?」

ボーちゃん 「お客様がこないと思ったから」


言葉がでなくなるというかポット使ったのが僕でよかったですよ( -_-)

ちなみにペヤングはレンジで温めて食べました



一昨日ボーちゃんに「ミミさんに2人で飲みに行きませんか?って誘われたらどうしますか?」って聞いてみたら



ボーちゃん 「困ります」


僕 「困ってどうしますか?」


ボーちゃん 「ケンさんに相談します」



好きな人に飲みに誘われて即決できないって(^o^;

とりあえずそんなことがあったら行くように言っておきました(;^_^A





少し前にいきなり



ボーちゃん 「ケンさんナメクジに詳しいんですよね?」


まったくナメクジに詳しくないのに誰と勘違いしたΣ( ̄□ ̄;)


話を聞いてみるとボーちゃんの部屋にナメクジが現れて駆除しても駆除してもどんどんナメクジがでてくるそうです(・・;)


Gが発生するのは聞きますがナメクジが発生するのは生まれて初めて聞きました(^o^;

多分湿気のせいだと思いますがさすがボーちゃんなにかしらやってくれますよ(;^_^A

こけ機能がついてたらボーちゃん相手だとこけ死にますな(^o^;

でも1回コインがピコーンピコーンってなってみたい(m'□'m)

こけ機能がわからない人はアニメ「日常」を見てください
あれほど繰り返し見たアニメは初めてで
1週間に最低3回は最新話を見ていました(≧▼≦)
今も1週間に1回は中村先生の「飲んじゃった」を聞かないとウズウズしちゃいます<病気や(笑)

書き始めたら止まらないので日常のことは書かないつもりだったのに寝起き+テンションMAXなためつい書いてもうた(^o^;

これくらいで止めれたからいいか(;^_^A




来週の水曜に店長と夜勤の子と僕とで飲みに行ってきます

今まで飲み会やっても店長はお酒を飲まなかったのですが今度の水曜はお酒を飲むって言ってくれました

あまりにもお酒が弱くてビール1杯で頭痛がしちゃうそうです
お酒強くなるにはどんどん飲んだほうがいいと伝えました

店長酒豪計画始動です(☆。☆)


今日はKENTAがベルトに挑戦です
期待が高まってドキドキです(//∀//)
1時間しか寝れなかったですが頑張って応援してきます~
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
