スポンサーサイト


リカバリー

少し前にPCが電源入れて立ち上がる途中でフリーズする状態になってしまいました

PCが使えなくて何が困ったって先週に13年ぶりの黒夢のNewアルバムが発売したのにiPodにいれることができないのが本当に困りました

よりによってこのタイミングでPCが動かなくなるなんて(>_<)

いろいろ調べたり教えてもらったりしながらリカバリーで初期化したあとバックアップしてあったiTunesのデータを戻して黒夢のNewアルバムをiPodで聴くことができました

iPodが聴くことができたのが休みの日の朝6時半で嬉しさのあまり仁王立ちで両手を突き上げてガッツポーズをしたケンです。おはようございます。

iTunesのデータが壊れているわiTunesをダウンロードできなくて現在もデータが壊れていてiTunesStoreにつなげられなくてアップデートできない状態だったりです(勝手にしかも頻繁に再起動が連続でなったりもします)

Windowsのインストーラーも壊れていて最新のにできないのでPCを買い替えようかなと考えていますが
来年の頭くらいに今の職場を辞めようか考えているので高い出費は控えたいのですよね~(>_<)

とりあえずネットができてiPodに曲をいれられるので我慢できるのですが物欲センサーが反応しまくってます(^o^;

つい20万くらいでいいのあるかなと探してしまったり(;^_^A
そしたら今は思ったより安く買えるので手をだしそうになったり(^o^;

今年はあとケータイ買い替えてPSヴィータと3DS買うくらいで高い買い物は終了かなと思っていたのですが悩み中です(>_<)

僕のことを知っている人が見たらPC買う前フリでしょ?とか言われそうですが
いつまでも僕も子供じゃないので欲しいからつい買っちゃったなんてやらないですから(^.^)b



昨日大好きなKENTAを応援しに後楽園ホールまでプロレスリングノアを観戦しに行ってきました(≧▼≦)
惜しくも佐々木健介に負けてしまいましたがKENTAへの声援が凄くてノアをよくしてもらいたい期待感が想像以上だと感じました(^O^)

今月の27日に有明コロシアムでKENTAがヘビーのベルトに挑戦するのでまた応援しに観戦に行きます(≧▼≦)

…が去年KENTAがタッグのベルトに挑戦するのを観戦行ったら負けて
1年ぶりに観戦行ったらまた負けてで僕が観戦行った試合は結果がよくなくてちょっぴり恐いです(>_<)

ということで土曜の20時から朝9時まで仕事で15時から有明コロシアムで観戦して
帰宅予定が19時くらいなので30後に出勤のため家をでて日曜20時から月曜朝6時半まで仕事で
月曜13時から0時まで仕事というハードスケジュールになりましたΣ( ̄□ ̄;)

KENTAへの愛があれば乗り越えられる!!…はず(^o^;

PCの次は僕が壊れるかもです(笑)

すでに壊れてるよっていうつっこみはいらないです( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
