スポンサーサイト


疲れがたまって…

天然な人がやらかして「さすが天然」って言うとほぼ毎回「ケンさんのが天然です」と言われるのですが
何年も一緒に働いてる人に僕に天然のイメージがないとも言われます

この前も1年半一緒のシフトに入ってる人に「お店で1番の天然って言われました」と言ったら「ケンさん天然なんですか?」って聞かれました

ではどうして僕のことを天然だと言う人がいるかというと
実際に僕がやらかしてる所を何度も見て天然だと思う人もいますが
やらかしたことを話したのを聞いて僕は天然って思う人が多いのではないかと

なのでやらかしたことを言わなければ天然のイメージはつかないぞと


レジをうち終わって1歩後ろに下がったら買い物カゴを踏んでしまいバランスをくずして危うく盛大に転びそうになったケンです。こんばんは。

なぜレジをうち終わって1歩さがったのか
なぜ買い物カゴを踏めるくらい足をあげたのかは謎です

こういうことを言わなければ誰にも知られないので天然だと思われないわけですな( -_-)

今言わなくても実際やらかしてるのだから結局天然じゃねーかって思った人!

思っても口からださないように(-_-メ)

僕がやらかすのは毎日13時間以上働いていて疲れからやらかしているだけなので天然とは違いますから( ̄^ ̄)

他に疲れからくるやらかしたことといえば

この前お客様がカウンターに来たのでレジに向かったら直前で転び「大丈夫ですか?」ってめっちゃ心配そうな顔をしながら聞かれたり

バックルームに冷凍庫が2つあるのですが1つは扉を上に持ち上げるタイプで
冷凍食品の納品があり扉を上にあけて商品をしまっていたら扉が落ちてきて後頭部を襲い星が舞ったり

バックルームから裏の物置に通じる扉のノブに右肘をぶつけのたうちまわったり

三枝さんに来週の新商品のPOPを書くのに必要だからと商品情報の印刷を頼まれたので夜に印刷したつもりが用紙がなくて
朝また印刷していつも用紙を置く場所に置いてその日の夜に出勤したら三枝さんに

三枝さん 「用紙2枚入ってたんですけど。印刷時間が夜10時と朝のとで」と笑われたり


新商品でからあげクンタルタルソース味がでて三枝さんが美味しかったと言っていたので僕はいまいちだったと伝えたら
店長も美味しいと言っていたそうです

店長は変わってる人なので店長と一緒ってことは三枝さんの舌はおかしいと小バカにした数日後に
もともと僕はタルタルソースが苦手だったのを思い出してそれを三枝さんに伝えたら

1ヶ月分の引継ぎ表が入ってるファイルをもちながら「ぶん投げますよ。散々人の舌のこと言って本当にぶん投げますよ」って言われたり



ということで疲れがたまると天然っぽく思われてしまいかねないことをやらかしてしまうのでみなさんも気をつけてください

あと勘違いされやすいので念を押して言いますが僕は天然ではないので間違えないようにお願いします


今あくびしたらアゴがはずれそうになってアゴが痛いよ~
スポンサーサイト

コメント

うぬっ

疲れると確かに色々やらかしちゃったりしますねぇ~
あと、すっごいしょーもない事に涙付きの大爆笑かましたり、
単語が出てこなかったり(言い間違え)、
そーゆー所だけを見てる人には「変な人」と言われる始末

何か分かります


でもね………

ケンさんは天然やと思う(小声)

じやっ(´・ω・`)ノ~バイバイ

>SoRaさん

そうなのですよ。
疲れていると変なことがツボに入ったりいい間違えたり転んだりいろんなところに頭ぶつけたりしちゃいますよね~(>_<)
そういうのを見られて天然って言われるのですから困ったものです。
SoRaさんには分かっていただけてよかったです。


と思ったら結局天然だと思われてるΣ( ̄□ ̄;)

僕は疲れてやらかしているだけで普段はちょっとおっちょこちょいなだけなのですよ。

じゃっです(T_T)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
