スポンサーサイト


ちゃらい?

2つ前の日記で朝勤の18才の女の子にちゃらいって言われたことを書きましたが
レジ点検から戻ってきたOさんをまた見つめちゃって似たようなやりとりをした時に朝勤の年齢不詳(23才くらいなのですが途中から数えてないからわからないらしい)のN君にNさんにちゃらいって言われたことを伝えたら


N君 「ケンさんは仕事は真面目だけど中身はちゃらいです」


またちゃらいって言われたよΣ( ̄□ ̄;)


いやどっちかっていうと表面的にはちゃらいかもですが中身は真面目って表面的にもちゃらくないよ(>_<)
そのあと珍しく残業なしで帰れそうだったのですが店長が寝坊して少し残らなければいけなくなり水分補給しようとバックルームにさがったらN君に

N君 「今日も定時に帰れないですね」(基本13時間勤務に40分残業)

僕 「Oさん大好きなのでむしろ残りたかったですから…ってこんなん言うからちゃらいんですよね」

その日帰る時に雨が凄かったのですが傘を持っていなくて濡れて帰るって話をOさんとしていて


僕 「自転車で3分くらいですから大丈夫です」


Oさん 「緑のアパートでしたっけ?近くを通るとこれかなって探すんですよ」


僕 「言ってくれれば鍵渡しますよ」


他にも毎日タバコを買う30代くらいの女性のお客様に


お客様 「タバコだけでごめんね」


僕 「会えると癒されますから」


ただでさえテンション高くてふられたらのってしまう性格なのにさらに普段からこんなこと言ってたらちゃらいって言われても仕方ないなと思ったケンです。こんにちは。

いや本当は全然ちゃらくないですから(>_<)
そういうキャラをするのが楽しいからやっているだけで
本当はシャイでおとなしいあんちくしょうですから( ̄^ ̄)


僕は普段電話にでると女性に間違われることが結構あります
間違われるうちに試してみたいことができました

普通に話して女性に間違われるなら女性っぽく話したら完全に騙せるのではないかと(☆。☆)

この前休みの日に本部の人から発注の提案のメールがきました
休みだったので店長に発注いれてもらおうと思ってお店に電話したのですが忙しいのかなかなか繋がらなかったのです

その時に店長がでないで夕勤の三枝さんかミミさんがでたら女性っぽく話して騙せるか試してみようと思いました(☆。☆)

電話が繋ってでたのは三枝さんだったのでおしとやかで優しそうな女性のイメージで


僕 「すいません。店長さんいらっしゃいますか?」

「少々お待ちください」と言われ店長に変わる時に


三枝さん 「誰だかわからないですが店長に電話です」

と聞こえましたΨ(`∀´#)

店長に発注お願いしたあと「三枝さんと話す時に声を変えて僕ってわからないように話したので三枝さんに僕からでしたって伝えてください」ってお願いしたら
三枝さんがシフトあがった後すぐに騙されて悔しいってメールがきました(^.^)b

ちなみにうちのお店の子機は保留がないので口の部分を押さえて話さなきゃなのですが
店長に変わる時に「誰だかわからないですが~」の部分が聞こえてたことを伝えた後さすが天然だといじっておきました(^O^)

萌え系な女の子の声もできるので次は設定もきちんと作って騙してみようっと(☆。☆)



みなさんミミックって知っていますか?
よくRPGなどのゲームで登場する宝箱の姿をしたモンスターで宝箱だと思って近づくと襲われるのです

最近発売されたダークソウルっていうゲームにもミミックが登場します

ただそのダークソウルのミミックが凄すぎなのですが言葉で説明するよりも実際見てもらったらわかると思いますので動画を載せます

ただミミックを知らないとこの凄さがわからないかもですが(汗)

あとダークソウルをプレイ予定の方は見ないほうがいいと思います
プレイ中にこのミミックを初見で出会った時のインパクトを奪いたくないので(;^_^A




スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
