スポンサーサイト


ただの事実として

これは自惚れでもなく見栄でもなく
冷静にそして客観的に見てのことでただの事実として
どうしようもない量
限られた時間
瞬間の判断と組み立てそれを実行できる能力
全てが高いレベルにあるからこそ何事もないように回って



何が言いたいかというと…



僕ってすげー!!!


いやオーナーの奥さんが先週の火曜に足を手術しましてしばらく休んでいるのですが
オーナーの奥さん、店長、僕の3人に仕事が偏っているので1人いなくなっただけで大変なことになっています(シフト体制も1人いない状態)
加えてオーナーの奥さんがやっていた仕事を店長に教えていないので
それが僕にまわってきて夜勤中てんてこ舞いです(>_<)

日中にオーナーと店長がいるのに仕事がわからなくて夜勤の僕にまわってくる状態でこのお店本当に大丈夫か?って心配になります(^o^;

最近の口癖は「夜勤でやるから大丈夫ですよ」です(;^_^A

僕は責任者1人でお店をまわしてたことがあるのでどんなトラブルがあってもなんとかする自信がありますが
たださすがに走りっぱなしだと体力的に厳しいものがあります(>_<)

ということで最近しんどすぎて自分を誉めようと思い自画自賛してみたケンです。こんにちは。

挨拶した所で書くことがなくなりました(>_<)

最近ボーちゃんが日記のネタにするほどの変な言動をしていないのでネタがなくて…
なんのために存在してるのかわかってほしいものです(笑)
それと夜のお風呂屋さんで相手してくれる女性のことを「俺の彼女」って本気で言うのはやめてほしいものです(^o^;
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
