スポンサーサイト


実は…あなたのこと…

日勤の主婦のOさんがレジ点検が終わってバックルームからでてきて誤差があったか気になってOさんのことを見ていて


Oさん 「…」



僕 「誤差はどうでした?」


Oさん 「あ!0でした。それでそんなに見つめていたんですね」


僕 「それは見惚れていただけです。Oさん可愛らしいので」


そしたらOさんが朝勤の18才の女の子のNさんに「ちょくちょくこんなこと言ってくるんですよ」と言ったら


Nさん 「ケンさんはちゃらいですからね」



ち、ちゃらいですってΣ( ̄□ ̄;)

32才にもなってちゃらいって言われたケンです。こんにちは。

つか僕はちゃらい要素皆無だと思うのですが(・・;)
ただ素直に可愛かったら可愛いと素敵だったら素敵と思っていることを言ってるだけです(>_<)

今回のOさんに対してはOさんが出勤した時に最近大丈夫か確認したら(うちのお店はオーナーの奥さんが理不尽すぎるかつヒステリックなため)涙目になって怒られた話をしたため
この後奥さんがきて空気が凍える前に和み空間を作ろうと思って言っただけなのですよ(;^_^A

なのでまったくこれっぽっちもちゃらくないのです( ̄^ ̄)



少し前のこと
お客様が並んでいたので隣のレジをあけて並んでいたお客様に…


僕 「2番目にお待ちのお客様こちらのレジにどうず~」


どうずってなんだΣ( ̄□ ̄;)

僕は声が大きいので噛んだら目立つのでめっちゃ恥ずかしいのです(>_<)
違うお客様も僕のこと見たりたまにつっこまれたりしちゃいますし恥ずかしすぎです(;_;)



先週の金曜のこと
ウォークインでビールの補充をしていたら滑って落としてしまい
缶に穴が開いてブシューと噴きだしてエプロンにかかりまくって1人祝賀会をやってしまいました(>_<)
床も棚もビールまみれになってしまいえらいことになってしまいました(>_<)



先週の土曜のこと
毎日来店される40代後半くらいの男性の方がいらっしゃるのですがいつも一言二言お話するのですが今回言われたことは…



40代男性 「実は…あなたのことずっと狙ってたんです」


またかΣ( ̄□ ̄;)

数年前に週4回くらい来店される50代くらいの男性に毎回ボディタッチされたあげく「いい声。食べちゃいたい」「おいしそう」と言われたり
店内でいきなり思いっきり抱きしめられたりと軽いトラウマになったことがあります

今年の頭くらいには30代後半くらいの男性に「お兄さん可愛いね。付き合ってよ」と言われ
断ったら「今晩どう?」としつこく何度も言われたりもしました

そして今回は40代後半くらいの男性に「あなたのことを狙ってたんです」ですよΣ( ̄□ ̄;)

今までのことが頭によぎり一瞬固まってしまったら続けてこう言われました


お客様 「介護の仕事してるんだけどやってみない?」


か、介護?(・・;)
びびらせないでほしいものですよ(^o^;
なにはともあれホッと安心しましたができたら男性じゃなく女性に誘われたいものですね(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
