スポンサーサイト


休憩中眠くなりイスを3つ並べて横になっていたら
頭の下のイスが動いてしまい机に鼻を強打して泣きそうになったケンです。こんばんは。

一瞬で眠気がふっとびました(^o^;



夜勤のボーちゃんは何かを思い出す時に指を動かす癖があります

この間深夜3時頃に店内をモップがけしていたらカウンターの中で洗い物をしていたボーちゃんがいきなり「シュー」と言いながら両手を前にだして…



エアー胸モミし始めましたΣ( ̄□ ̄;)

本人は意識してなくてただやらなくちゃいけないことあったか考えてたそうなのですがその光景完全にアウトです(^o^;

街中でやったら通報されること間違いないです(;^_^A

僕は人に対してどんびきすることってほぼないのですがボーちゃんにはどんびきだらけです(^o^;



めっちゃ水族館いきたいよ~
スポンサーサイト

コメント

それ無意識って凄い…

>SoRaさん

凄いですよね。
でも無意識でってことは街中でもやる可能性あるってことです。

ちなみに僕は初めて見たのですが1年前に夜勤辞めた子が買い物来たのでボーちゃんのことを言ったら何度か見たことあるそうです(^o^;
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
