スポンサーサイト


高確率

フライドポテトのセールストークをした後レジにお客様がきたので「ポイントカードお持ちですか?」とポイントカードの所持を聞こうとしたら





僕 「ポテトお持ちですか?」



って言っちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)


びっくりして固まるお客様(^o^;

その後改めてポイントカードの所持確認したら笑われたケンです。おはようございます。


ち、違いますよ(汗)
いきなり思いもよらないことを聞かれたら人は固まるか実験しただけなのです(☆。☆)

…いやもう自分にびっくりです( -_-)


この話をその日シフトに入ってた日勤のSさんに話したら


Sさん 「月曜にケンさんが出勤して1発目か2発目の挨拶が高確率で『いらっしゃいませ。こんばんは』になるから笑いをこらえるの大変なのよ」


マ、マジっすかΣ( ̄□ ̄;)
全然気づいてなかったです(^o^;
しかも高確率でって(;^_^A

あ、あれですよ(汗)
わざと言い間違えてみんなが気づくか試してるのですよ(☆。☆)

最近噛みまくりかつメールすれば誤字があるのよね~
猛暑って恐いですね~
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
