スポンサーサイト


検品

最近お店の制服がエプロンになり背中の所でひもをしばってるのですが
ウォークインからでる時に扉のノブ(?)の所にエプロンの背中でしばってる部分がひっかかり捕まえられた猫みたいにジタバタしたケンです。こんばんは。

すでに5回ほどひっかかってます(^o^;

エプロンになり胸ポケットがなくなったのですが
癖でボールペンを胸ポケットにさそうとしてスカッってなること毎回です(;^_^A



商品が納品した時にちゃんと納品した数があっているか検品するのですが
ケータイより少し大きいくらいの機械を商品のバーコードにスキャンすると「ピッ」って音がなり納品数が機械に表示されて実際に納品してる数と合ってるかを調べます


夜勤の雑貨などの検品はだいたい30分くらいかかるのですが昨日は納品量がハンパなくてとても終わらない状態なので
検品の途中でオーナーの奥さんに今日は検品しないで品出ししようって言われました(検品しないのはちょくちょくあります)

検品してたボーちゃんに



僕 「今日は検品しなくていいって」


ボーちゃん 「……はい」





……ピッ(検品の機械で商品をスキャンした音)


だから検品しなくて大丈夫だってΣ( ̄□ ̄;)

笑いをとるためにやってるわけではなくて真面目にやってるからボーちゃん凄すぎです(^o^;


その後バックルームで商品の整理をしたあと店内にでたらお弁当便がきてました(うちのお店は雑貨とお弁当が同じ時間に納品するのでなかなか大変なのです)

ボーちゃんが僕に気づき近寄ってきて


ボーちゃん 「こっちは検品どうしますか?」



僕 「検品しなくて大丈夫です。僕が並べるので雑貨の品出しお願いします」

とお弁当便の商品を見たらすでに3種類検品しないでだしてました(・・;)

検品しないで3種類だした後に僕に検品するか聞いてくるっていつにもましてボーちゃんテンパってたみたいです(・・;)

ボーちゃん38才なのに理解力と判断力が皆無なのでうち以外でやっていけるのか心配になります(その分動きのテキパキ感はハンパないくらい早いのですが)


すでにアイス2個食べたけれど晩ご飯の時にもアイス食べちゃおうか悩み所だよ~
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
