スポンサーサイト


おねえさん

髪が伸びてきたので一昨日にバリカンで坊主にしたのです
坊主にする時に毎回眉毛も一緒にバリカンでやっちゃうのですが手もとが狂って方眉が3分の1この世から消え去ったケンです。おはようございます。

方眉が3分の1消え去って何が問題かって恥ずかしいって思うよりも先にネタができたって喜んでしまったこの性格が問題ありすぎです(^o^;



2つ前くらいの日記に店内で店長に話し掛けられて説明しながらバックに行って振り向いたら店長がいなくてずっと1人で喋ってたって書きましたがその時のことを朝勤の18才の女の子のNさんに話したのです
で最後につっこんでもらおうと思って


僕 「あるあるネタですけどね」



Nさん 「私も友達と喋ってると思って隣見たら知らない人で1人で喋ってましたよ。」


本当にあるあるネタだったよΣ( ̄□ ̄;)


Nさん天然でやらかすことあるのですがつっこんでほしかったのに本当にあるあるネタになってしまい消化不良気味になってしまいました(^o^;



この前駐車場の車を止める場所に70才くらいのおじいさんが酔っ払って寝ちゃってたのでいつも以上に優しく話し掛けました


僕 「お客様大丈夫ですか?」


おじいさん 「…」


まだ寝ぼけているのか反応がないので声をかけつづけたらようやく返事したので
とりあえず駐車場からお店の壁まで移動してもらおうと思い


僕 「ここで寝ていると車がきて危ないのであちらに移動できますか?」


おじいさん 「はい」


返事をしたものの体が動かないおじいさん


僕 「動けますか?」


おじいさん 「おねえさんの顔見たから動けるよ」



おねえさんちゃうわΣ( ̄□ ̄;)

声だけなら間違えたとしても顔見たならがっつり男ってわかるのに酔っ払いすぎです(^o^;

そのあと手をにぎって起こそうとしたら手をはなしちゃうので


僕 「どうぞ肩につかまってください」


おじいさん 「おねえさんの体に触るなんてできないよ」


だから男だってΣ( ̄□ ̄;)

いや面白かったので男なのを言わなかった僕がいけないのですが(;^_^A

結局おじいさん動けないので壁まではいはいで移動したあと警察にきていただいちゃいました

おじいさんが酔いが醒めた時に今回のことを覚えていればコンビニのおねえさんが優しかったって記憶が残っていることでしょう(^o^;

今日は精神的に楽に過ごせました
2、3ヶ月に1日くらいで楽な時があるのですよね~
1年半くらい前までは毎日今日みたいに生活できてたのにストレスって恐すぎです( -_-)
みなさんもストレスをためすぎないように気をつけてください~
スポンサーサイト

コメント


あれ?

ケンさんって男でしたっけ?


まぁいいや



そのおじいさんに貞操を奪われたあとどうなったか知りたかったですが…

まぁそれもまたの機会で

>黄色い果実君


だ、ダメですよ( ̄□ ̄;)!!
僕が実は女性だっていうのはリアルでもネットでも誰も知らなくて黄色い果実君しか知らないことなのですから(>_<)

オネエを演じたり女性だと間違われたって言ったりするのはたまに女性の部分がでちゃってもいいようにしてるだけなのですから…ってんなわけあるか~(笑)


ま、まさか周りに人がいる駐車場のままおじいさんに押し倒されるとは思わなかったです
でも見られてるからこそより興奮するって…変態キャラは嫌だよ~(>_<)

だってド変態なのがばれちゃうから(笑)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
