スポンサーサイト


ストレス発散に

最近はお互い忙しくて会ってない昔よく飲みにいってた知り合いから誕生日にメールがきたのです
精神的にまいってることなどをやりとりしてたらストレス発散にある場所に誘われました
どこに誘われたかっていうと…







メイド喫茶です( ̄□ ̄;)!!


ストレス発散でメイド喫茶って(^o^;
つかメイド喫茶に行ってストレス発散になるのでしょうか(;^_^A

でメイド喫茶って誘われたメールにとあるメイド喫茶のHPのURLが書いてありました


めっちゃ本気やΣ( ̄□ ̄;)

その人はかなり昔からメイド喫茶に興味もっていて僕を何度も誘ってきたことがあって
僕は当時付き合ってた人がいたので毎回お断りしてたのですが去年彼女と別れたのを知りまた誘ってくるようになっちゃいました(^o^;

あまり気は乗らないのですが1回ネタとして行くのもアリかなと思いメールに書いてあったメイド喫茶のHPを見てみたら
そこに女の子の自己紹介メッセージがありまして内容が



メイドの女の子 「私本当はうさぎなの」


このあとずっと語尾に「ぴょん」がついてましたΣ( ̄□ ̄;)


メ、メイド喫茶絶対無理や(>_<)


ご主人様などのメイドな言葉とかだけなら我慢できそうですが本当はうさぎとか語尾にぴょんとか考えられないです(>_<)


そもそもお金払って女性と接するってだけでも抵抗あるのにメイド喫茶は僕にはハードルが高すぎみたいです

思わず「それ自分で可愛いと思って言ってるの?」って言っちゃいそうですし(^o^;
さすがに初対面では言わないと思いますが(;^_^A

ということでその時はメイド喫茶お断りしたのに昨日メールきてまたメイド喫茶誘ってきましたΣ( ̄□ ̄;)

そんなに行ってみたいなら1人で行けばいいのに(^o^;

つか奥さんいて子供が3人いるのにメイド喫茶に興味もったらダメですよ(;^_^A



話は変わって踏み込まなければよかったというか知りたくなかった情報を知ってしまった出来事を


夜勤に入ってるボーちゃん(38才)は今まで付き合った人もいなく女性にも話し掛けられない性格なのですが
2年前に研修でお店に来た時に夕勤の当時女子高生のミミさんのことが気になってしまって
2年たった今も会話らしい会話したことないのに気になっちゃってます(たぶん研修中以外では2年で1回しか会ってない)

でボーちゃんは周りからロリコンだっていじられてるわけですがふと何才までありなのか気になって聞いてみました



僕 「実際にいくつまではありなんですか?」


ボーちゃん 「何才でも大丈夫ですよ」


僕 「何才でもって10才とかだとさすがに無理でしょ?」


ボーちゃん 「大丈夫ですよ」



は、犯罪や( ̄□ ̄;)!!



僕 「え!じゃあ8才は?」


ボーちゃん 「海外で8才で妊娠したってニュースがあったので自分も大丈夫です」



どういう基準Σ( ̄□ ̄;)

僕 「6才は?」



ボーちゃん 「大丈夫です」


僕 「4才は?」



ボーちゃん 「大丈夫です」


き、聞かなきゃよかった(>_<)

最終的にはなんとか説得して10才まではありってなりましたがそれでも完全に犯罪です(^o^;
てっきり中学生くらいまでかなと思ってたのですがまさかここまでのレベルだったとは(;^_^A

とりあえず姪のあーちゃん(9才)はこのお店には来させないようにしなきゃです(^o^;

みなさんも踏み込んだら予想以上の危険が待ってることもあるので気をつけてください(;^_^A
スポンサーサイト

コメント


メイド喫茶は
恥ずかしくていけないですね…
行くこと自体には抵抗ないですが
キャラづくりされた女性と話しているとこっちが恥ずかしそうです




興味本位で沼に足を突っこんじゃダメですね…

底なし沼は抜け出すの一苦労ですからね

>黄色い果実君

キャラ作りされてるとつらいものがありますよね(^o^;
会話しても全体的にだだずべり感がでそうですし(;^_^A
どうせ行くんだったらその知り合いとではなく黄色い果実君とで行きたいです(^O^)


まさかあそこまで底なしだったとは(>_<)
ちなみにボーちゃんは女性の存在価値の98%はエッチのためだと思ってるのですが
それなのに4才がありって…w(°O°)w

メイド喫茶→イラッ
ぼーちゃん→( ◎Д◎)!





お久しぶりでしたっ!

>SoRaさん

メイド喫茶はメイドだけの設定ならまだ許せるのですが…といいつつ行ってみたらどハマって毎週休みはメイド喫茶に行ったりして(笑)
ボーちゃんは…ただただ驚愕です(^o^;

お久しぶりでした
来てくれてありがとうございますm(__)m

他の人のブログもそうなのですが今はコメントしようと思ってもなぜか苦しくなってコメできない状態なのですが
前は自分のブログを書くのも同じ状態だったのが少しずつ大丈夫になっていったのでそのうち大丈夫になったらSoRaさんのとこにコメさせてもらうかもです

相変わらずハロが可愛くてSoRaさんのとこにお邪魔させてもらうたびに癒されてます~

大丈夫ですよっ

私は、“この事書こう”って頭で思っても、
面倒なのか、何か書くのが嫌になって、書かない毎日ですよ。
だから気にしないです~。
自分がそんなんだから、うん、大丈夫~~~
焦らずゆっくりまったりどろりっちで生きましょう!

ハロは…可愛いです!キッパリ
「ハロ可愛くない~」って言いながら、嫌がるハロにチュッチュしまくってます


メイド喫茶…はまってたら爆笑しちゃいます
でも、何でもいいからハマるものが欲しいなんて思っちゃったり…

ぼーちゃんね…驚愕の新事実ですね
あっ、自分を好きになってくれた人や、自分が好きな人が、ドン引きするほど“年下もおk”って知ったらちょっと嫌になっちゃうんで、
心の内にしまっといたほうがいいですね

>SoRaさん

ありがとうございます。
そう言ってもらえると助かります。
ブログは自分なりのペースで更新していってSoRaさんや他の方のブログには余裕ある時にお邪魔させてもらってできる時にコメントさせていただきますね。

って文章にすると今の状態になるまえと変わらないですね(・・;)
人生なんてどんな状態になってもやるべきことやできることに対して望む姿勢は変わらないのかもですね。

では焦らずゆったりまったりどろりっちで生きて…どろりっち!?(笑)
なぜかこれを期に人生初ドロリッチを試してみます(笑)

ハロは…本当に可愛いです(☆。☆)
可愛くないと言いながらチュッチュッ…SoRaさんはツンデレだったのですね(笑)
うちにもハロみたいな可愛い猫がほしいです~(m'□'m)

メイド喫茶にハマれば爆笑!?
僕みたいなのでも爆笑とれるならメイド喫茶いってハマってみようかしら(笑)


ボーちゃんにしっかり忠告しておきます。
でもボーちゃんに言うと「なんでですか」とか「ケンさんがおかしい」って言ってまったくこっちの話を聞き入れないから困りものですが(^o^;
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
