スポンサーサイト


どんだけガールズ

ノアの選手が参戦した時に録り忘れないように毎週新日本プロレスを録画していて
ノアの選手がでていなかったら見ないで削除してしまうのですが
昨日はノアの選手がでていないのになぜか録画した新日本プロレスを見ていのですが
プリンスデビット(うろ覚え)っていう選手が相手選手がリングに倒れている時に飛び技をやるためにコーナーに行って飛ぶ前にアピールでこう叫びました





デビット 「デンジャラス」



自分でデンジャラス言っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!


普通デンジャラスってその技を見た観客や実況の人が発する言葉なのに自分で言っちゃってたのでびっくりでした(^o^;

デンジャラスって自分で言っちゃうそのセンスがデンジャラスだと思ったケンです。こんばんは。

ちなみにコーナーにのぼってだした飛び技はかわされてました(^o^;
デンジャラスなんて言っちゃうからですよ(;^_^A






今日夜勤で21時すぎに商品が納品されたのを品出ししていたら
店長として働いてたお店でバイトしていた今年大学生になったルフィ君が買い物にきていました

挨拶して世間話を少しして品出しに戻ってほぼ品出しが終わってる状態の時にトイレから戻ってきた店長が


店長 「トイレのタンクの所にこれがありました」


とパッケージがない生身(?)のDVDを渡されました


ちなみにそのDVDのタイトルは「どんだけガールズ」です

エロ本についてるDVDです(^o^;

今までトイレにDVDをぬかれたエロ本が置いてあったことは多々ありましたがエロ本がなくてDVDのみは初めてです(;^_^A

つかDVDだけぬいてエロ本だけ万引きするってどういう発想なのかまったくわからなくて店長と苦笑いしつつ
廃棄にするにしてもDVDはいらないから捨てようと思っている時に防犯カメラの映像を見たら外で友達と話しているルフィ君が見えました(☆。☆)

どうこのアイテム(エロ本のDVD)を使おうか考えようとしたのですがなにも思いつかなかったので
裏返しにして何のDVDかわからないようにして無言のまま近づきルフィ君の手をとり無言のまま渡しました

渡されたDVDを見た時と「どんだけガールズですよ」とタイトルを言ったら笑ってくれました(^.^)b

ちなみに後でよくよく考えたらうちのお店にどんだけガールズっていうエロ本はなかったので
お客様がトイレに入りDVDをタンクの所に置いていっただけでした(^O^)

謎な行動なのは変わりないですが(^o^;


それにしても今日はストレスを感じないせいか体調もよく気持ちよく働けてます(^O^)
たぶん理由はオーナーの奥さんが甥っ子の結婚式でいないからでしょう(^o^;

ちなみに仕事もスムーズに進むためはかどりまくりです(;^_^A

いつもこうだったらいいのにな~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

こっちの日記があるのをすっかり忘れてました(笑


たまには顔出しますね

>黄色い果実君


調子がよくなってきたらmixiに復帰しようと思ったまままだ調子悪くて復帰できずにいます(T_T)
一時期よりかはいいのですがこっちの日記を書いてても苦しくて手が震えるような状態なのでまだしばらくかかるかもです(>_<)
普通に日記が書けるようになったらmixi復帰しますので暇をもてあましてる時があったらこっちを覗いてやって下さいm(__)m

それにしてもリアルで人と接するのは大丈夫なのにネットだと苦しくなるってなんなのでしょうね( -_-)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
