スポンサーサイト


刑務所はいってた!?

今回の日記は先週書いたまま放置してたものと追加で書いたものです



店長がマクロスの映画を見に行くそうでテンションあがりながら話しかけてきました


店長 「映画見に行くとお金めっちゃ使うんですよね」



僕 「へ?いくらくらい使っちゃうんですか?」



店長 「だいたい2、3万使います」



使いすぎやΣ( ̄□ ̄;)



僕 「な、何に使うんですか?」



店長 「グッズをいっぱい買っちゃうので。今月他にあと1回映画見に行きます」


僕 「全部で5、6万ですか!?」



店長 「あははは」


店長さすがにそれは笑えないっすよ(・・;)


金額にびっくりしましたが店長にちゃんとした楽しみがあってよかったと思ったケンです。こんばんは。



先週の出来事

お客様に「ありがとうございます」と言おうとしたら



僕 「ありがて?い」



変な江戸っ子がでてきたよΣ( ̄□ ̄;)

この日はいつもよりちょっとテンション高かったのでやってしまいました(^o^;


昨日のこと

お客様に画面操作をしてもらう時に「こちらでよろしかったらタッチお願いします」と言おうとしたら



僕 「こちらでよろしかったらタッチにい…」



タッチ兄って誰や?(笑)



疲れてるせいか最近噛む率ハンパないです(>_<)
噛んで面白かったら日記に書こうと思うのですがシフトあがるころには毎回忘れてしまってます(^o^;



たまに来店する(出禁なのにしばらくしたら来店して警察ざたになって出禁になる)お客様に



お客様 「あれ?坊主にしたの?」



僕 「はい」



お客様 「昔茶髪だったよね?」



僕 「はい」



そしたら小声で


お客様 「刑務所はいってたの?」



違うわ!Σ( ̄□ ̄;)

なにでキレだすかわからないお客様なのでそんなこと言えないですが(;^_^A



僕 「入ってないですよ」


お客様 「ふ?ん。坊主にしたの?」



あれ?ループした(・・;)

「坊主にしたの?」「昔茶髪だったよね?」「刑務所はいってたの?」っていうやりとりを3回繰り返しました(^o^;


返事の仕方や余計なこと言うとキレだすので早く帰ってほしかったのでドキドキでした(;^_^A



さてさて今月は何回休みあるかな?
スポンサーサイト

コメント

ニャフ

映画でそんなに?!
私パンフすら買わないっすよ
映画も安いときにしか行かないし
凄いなぁ
人には色々な楽しみ方があるんだとシミジミ思ってしまった
因みに私はライブとか行っても物販購入しません
ほぼ、見もしませぬ

そいえばこの間また黒夢ライブあったんですよね?
ネットで画像みて(芸能ニュース?の)、
はひぃ~~~~~~(*´д`*)
ってなってしまった
白の衣装が素敵です清春様ハァト
私が一番黒夢盛り上がってたのは、中2~3でしたけどね
んでもやっぱ青春
(この頃は“青春”って字を見ると“清春(・∀・)“ってなってしまう自分がいた)

あっ、話し脱線

出禁のお客様には、心の中で『あなたが刑務所行ってください』と叫ぼう!

>SoRaさん

返事が遅くてすいません。
精神的なダメージが大きくて死んでました(>_<)


僕もSoRaさんと一緒で一切なにも買わないタイプなので店長の話を聞いたときはびっくりでした。
店長もストレスハンパない人なのでそういう所ででも発散できててホッとしました。
でもそんなにグッズあってもどうするのだろうと気になります。
やっぱり眺めて「ウフフ」とかしたりするのでしょうか(うちの店長は真面目人間なので想像つかないです)
ちなみに僕は現在リラックマのダイカットシールが制服のポケットにはいってて
リラックマを見るたび「グヘヘヘ」ってなります(笑)


黒夢ライブ生で体感した人が羨ましいです。
BEAMSから始まったことにびっくりしつつニヤニヤです。
そして白い衣装の清春が素敵すぎて乙女なハートにズキューンです(笑)
早くライブDVD発売してメロメロにしてほしいです(笑)

僕が1番盛り上がってたのはいつだろう…16の時に黒夢がテレビにでて父親にチャンネル変えられてケンカしてほとんどの洋服を破かれた時期のような気もしますし
働けば働くほど存在が大きくなった気もしますし
黒夢にすがって生きてる今現在のような気もします。
ということでずっと盛り上がってます(笑)

今でも青春を見たら「え?清春!?」となってしまいます…って今なるのはただの視力低下なだけかも(笑)


もちろんそのお客様には心の中で「おまえが刑務所行けや!」とつっこみましたよ(^.^)b

No title

ケンさん東京方面ですよね?
大丈夫でしょうか??

>名もなき黒猫さん

ご心配かけてすいません。
僕や周りの人達もみんな怪我もなく元気です。
生活が困難な人達にできるだけ早く穏やかな日常が戻ってきてほしいです。
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
