スポンサーサイト


彼氏いるの?

さて今日は僕が日記を書き始めた理由を書こうと思います

人生っていろいろあって大変なことばかりあります
嫌なことなんていっぱいあって全部投げ出したくなることなんてしょっちゅうです
それでも意識を変えることによって今まで大変ばかりだと思ってた人生が楽しく思えるようになります

僕みたいな社会の落ちこぼれで人として欠陥品な人間が
大変なことがあっても毎日楽しく笑って生きてるのです

なので日記を読んでいるみなさんだったらもっと楽しく生きれるようになりますよ
僕みたいな人間が楽しく生きてるのに楽しく生きなきゃ悔しいですよ
もったいないですよっていうメッセージが隠されてたらちょっといい話になるんじゃないかなとさっき思いついたので書いてみたケンです。こんにちは。

ちなみにそんなメッセージは全くないです
ただ思ったことをなにも考えずに吐き出す日記です(笑)

僕にいい話を求めたらいけないです(笑)




ボーちゃんが急に


ボーちゃん 「昔会員制のスポーツをする所に入ってて、みんなでスキーのツアーに行った時に女性に『彼氏いるの?』って聞いたら変な空気になったことがありました」


僕 「『彼氏いるの?』って聞いた時には少し仲良くなってました?ちゃんと会話の流れにそって聞きました?」


ボーちゃん 「仲良くはないです。流れはなくていきなり…」


それはアカンΣ( ̄□ ̄;)

あのボーちゃんの雰囲気で仲良くないのにいきなり「彼氏いるの?」って聞いたらそりゃ変な空気なりますよ


ボーちゃん 「変な風にとられたら嫌だから付き合いたいとかそんなんじゃなくてただ聞いただけって説明したら…」


説明したってさらにアカンよΣ( ̄□ ̄;)


僕 「いや説明したら余計変な空気になるでしょ」


ボーちゃん 「よくわかりましたね」


考えたらわかりますよ(^o^;


僕 「それはやっちゃいけなかったですね」


ボーちゃん 「でも変な気持ちがあってって思われたくなかったので怒りながら説明しましたよ」



お…こ…り…な…が…ら…?


どうやらボーちゃんは想像したのをさらに斜め上にいってたみたいです(・・;)

とりあえず今後は仲良くなるまえに「彼氏いるの?」って聞いちゃダメって決りました(^o^;
そこから話を膨らませたりうまくフォローできるような話術があればいいのでしょうが
ボーちゃんには絶対に無理ですからね(;^_^A

そのあと買い物している時にボーちゃんの女性への考え方は僕には共感できないですと話したあとに


僕 「中学生なら話し合うんじゃない?(笑)」


ボーちゃん 「だから精神的に子供なんですよ」


僕 「じゃあ今度から中学生に相談して(笑)僕や(夜勤の)Sさんはわからないから」


ボーちゃん 「Sさんはわかりますよ」


僕 「それは下ネタだけでしょ」


ボー 「いやわかりますよ。それに異性を引き寄せる香水とか買いましたからね」


僕 「?」(いつもいきなり話が飛びます)


ボーちゃん 「雑誌の裏とかにのってる男が女性にもててる写真があるやつで香水使うと97%がもてるってのがあって買いましたからね。しかも2個買いましたからね」


よくマンガ雑誌などの裏表紙にのってる見た人ほぼ全員が嘘だってわかるいかがわしい商品をボーちゃんはよく買ってたそうです


総額20万以上( ̄□ ̄;)!!


ボーちゃん本当に純粋なので誰かもらってあげてください(切実)




ふぅ?
来週休みなしになりましたとさ( -_-)
スポンサーサイト

コメント

No title

ボーちゃん笑゛

雑誌裏のものって買えるんですね。
絶対どこにも売ってないものあるだろとか思ってました 笑゛

来週頑張ってください~!

>名もなき黒猫さん

ボーちゃん凄いですよね(笑)
昔はもてたい気持ちがハンパなかったみたいでいろいろ手だして騙されたみたいです(苦笑)

「石とかももてるって書いてありますけど効かないですよ」って真顔で言われました(笑)
31年生きてきて初めてああいうのに手をだす人に出会いました(笑)

今日は本当は休みですがセミナーがあるので横浜にむかってます~
久しぶりのお出かけです(笑)
戻ってきたらなぜかシフトに入ります(涙)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
