スポンサーサイト


最高です

今日は日勤の主婦の方がでられなくて高校3年生で学校がお休み中のミミさんが日勤に入ってました
そのときに35才くらいの男性が商品持ってレジにきて




お客様 「あの子(ミミさん)顔はかわいいけどお兄さんのほうがかわいいね」


僕 「そうですか」


お客様 「今夜一緒にベッドに入らない?」


まさかの男性からのお誘いですよΣ( ̄□ ̄;)


僕 「すいません。男なので…」


と焦りながら断りましたが
そのあと「かわいい」と2回言われ「付き合って」とも言われました(>_<)

女子高生のミミさんよりかわいいと言われたケンです。こんばんは。

仕草やリアクションの可愛さ勝負なら負けないわよ(笑)

いったい僕はどこに向かおうとしているのでしょう(笑)

皆さんわかってるとは思いますが一応言っておきます
僕は男性相手は絶対無理です(>_<)
なぜならめっちゃ女好きなので(笑)

でも清春になら1度なら抱かれてもいいかな…じょ、冗談です(汗)

ということで(?)今日は黒夢の「ミザリー」の発売日です?(≧▼≦)

いろいろ思うことがありすぎですが言えることは黒夢最高です(//∀//)

最近精神的に不安定で今日も人と少し会話してるだけで苦しくなってきてましたが
清春の歌声を聴いてると不思議と気持ちが落ち着きます

他のアーティストではダメなのに清春にだけは心が救われる気がします

そして「ミザリー」最高です(≧▼≦)
家についてから今もずっと流れてます(//∀//)
CD買ってこんなにワクワクしたのってやっぱり10代の時に片道30分以上かけてジャスコまで黒夢のCDを買いに行ってた以来ですo(^∇^o)(o^∇^)o
去年Sadsのアルバム買った時もテンションあがりましたが比じゃないです(≧▼≦)
あの頃も黒夢の新曲がでるたびに5時間ずっと同じ曲を聴き続けてました(//∀//)
今日寝れるかな?(笑)

「ミザリー」に聞き惚れて自転車で事故らないように気をつけなければ(笑)

「ミザリー」の着うたもダウンロードしたのでこれで毎日「ミザリー」で目覚めます(//∀//)


幸せすぎや?(≧▼≦)
スポンサーサイト

コメント

↓の日記の動画を見て。
oooおおおおぉぉjっぉおぉ!!!
この間、この60秒Ver,の動画を見ようとしたら、見れなかった…
かっこいい清春さん!!!
私もドキッとした
本当かっこいいな
うふっっっ
清春の唇と目が好きです
特に唇
はぁ~~~~(はぁと

ミザリーね、うちの店(CDショップです)3種類各1ずつしか入荷なかったんですよ。
予約も入ってなくて。
勝ってないけど、ジャケット見たくて休みだったのに店に行ったのですわ。
そしたら、全部なかった;
その後補充で入ってきたんだけど忙しくてまともに見れなくて、
気づいたらまた3種類ともなくなってた。
未だにジャケすらまともに見てない;;


ケンさん!!!!!!爆爆爆

駄目だ、何も言えねぇ~~~
かわいいですよ(はぁと

そうそう、ケンさんCD9日に買いに行った??
ちょっと気になりました。
通販だったら関係ないんだけど、一応書いておこうかなと今後?の為に。
CDとDVDは発売日前日に商品入荷して、前日から購入可なんですよ
CDは基本水曜発売なので、火曜に入荷で購入可
DVDは、基本水曜発売と金曜発売のものがあり、前日の火曜と木曜から購入可なのです
GAMEは発売日じゃないと駄目ですけどね。
何故かは分かりませんが、そーゆーことになってます。

知ってたらごめんなさい。

清春(*≧д≦*)グェフッ

>SoRaさん

清春かっこよすぎてドキドキです。
年を重ねるごとにさらに色気がでてきてたまらないです。
とても素敵な年のとり方で羨ましいです。

あらら。
タイミングが合わなかったのですね。
休みに見に行ったのになかったのは悲しいですね。
本当は3種類ほしくて迷いましたが1種類しか買ってないです(涙)
ジャケだったら天使のがよかったですがDVDに惹かれて違うのにしてしまいました。

言われた瞬間もうネタにするしかないなと(苦笑)
なかなかこのお客様帰ってくれなくて大変でした(汗)
このまま可愛さを極めていきます(笑)

今回は通販で買っちゃいました。
今まで何回も清春関連のCD買いに行ったら売り切れだったもので(涙)
働いてるお店で受け取れるので疲れてると買いに行かなくていいというのもあるのでよく通販にしてしまいます。

CDって予約したことないのですが前日に買いに行けるなら今度から予約してみようかなと思います。
ゲームなら前日に帰る所知ってましたが情報ありがとうございます。
是非有効活用させていただきます。

清春…フフフ(//∀//)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
