スポンサーサイト


真剣に…






ふと真剣に考えることがあるんです…







真剣に考えるにはどうすればいいんだろうって(☆。☆)


なんか白い目で見られてる気がします( -_-)


これはテイルズ オブ グレイセスFの元気で能天気キャラのパスカルが仲間と戦闘後に言うセリフのやりとりの1部です(^o^;


やりとりを見た瞬間気持ちわかる?ってなりました(笑)

僕はいったいどうしたら真剣になったり真面目になったりできるんでしょうね(>_<)


でもさっき真剣に考えたことがあるんです
本当は違うことを書く予定だったのですが変更して書きます



うちの店長は朝の9時出勤なのですが結構寝坊が多いんです
ただ働いてる時間も長いですしストレスハンパないので仕方ないかなって思ってます(;_;)

でもやっぱり店長が寝坊ばかりだとしめしがつかないかなと思い店長を起こしてあげる方法を思いつきました




カウンターの所にあるボタンを配置します

そのボタンを押すと店長が寝ている真上にしかけてある熱々のおしぼりが顔面めがけて落ちてきます(笑)

カウンターにはモニターがあって店長がおしぼりを顔面にうけるシーンが見れます

毎朝起きる時間にボタン押せば店長の寝坊がなくなりますよ(^.^)b


たまに朝6時くらいに


僕 「暇だな?えい!」

ってボタン押しちゃいそうですが(笑)


でも毎朝おしぼりをくらってたら店長の危機回避能力があがって
おしぼりが落ちるのを感じ取って無意識にかわせるようになるかもです


そしたら


僕 「この!こいつめ!!よけるな!!!」


とボタンを連続で押してもうまくかわす店長


だんだん積みあがっていく熱々のおしぼり


僕 「芸人なんだからくらってリアクションしやがれ!!!!」


でもかわす店長


しかし積み上げられたおしぼりがバランスくずして大量の熱々おしぼりが見事に店長に直撃♪


熱くてのたうちまわる店長

ヤバイ!
めっちゃやりたいです(笑)
モニター見てたらお腹かかえて笑い転げちゃいますよ(笑)


ということで真剣にいたずらを考えてみました(☆。☆)

できないいたずらを思いつくほどつらいものはないです(T_T)

やっぱり面白いことを考えて生きてたほうが楽しいですね(^O^)

これからも真剣にいたずらを考えていこうっと(☆。☆)
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

数ヶ月に一回出没の私です。
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はこんな私にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして、今年もそんな私を宜しくお願いします。

最近なんのいたずらも思いつきません。
でも、“笑ってはいけない~”を見ていると、
笑わせる側にも、笑う側にもなりたいと、かなり思ってしまいます。


店長駄目ですねぇ~寝坊かぁ~
上がそうだと、下の子にいえないですしね
困ったものです

そして一つ
一度お絞り落ちてきたら、次から枕の位置を変えるのではないでしょうか??

お絞りでなくて、水とかどうですか?
水風船を上にスタンバイ
顔洗う時間省いてあげられますよ♪
あ~~~でも、目に付きやすいかぁ(-_-;ウーン

あ!映像は、是非YouTubeで配信を(笑

>SoRaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は思考回路のおかしい変人な僕にお付き合いいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

僕もいたずらがなかなか思いつかない毎日です。
僕は笑ってはいけない~は断然笑う側派です。
あの空気をぜひ味わってみたいです。

うちの店長が凄いのは夜勤が5分前にカウンターにでてこないとその場で説教しはじめます(汗)
夜勤も店長が遅刻多いのを知ってるのですがTHE恐怖政権で文句言わせません。

枕の位置を変えるのは思いつきはしたのですが積み上げられたおしぼりが落ちてくるのが浮かんできまして
このいたずらの場合最後に偶然生の笑いがきたほうが1番面白いのではないかと思いました。

大量の水を浴びるのも鉄板で面白いですよね。
ロンドンハーツが協力してくれればお金かけれて完璧なのができるんですけども(笑)

わかりました。
面白いのが撮れましたらYouTubeで配信します(笑)
いたずら職人って呼ばれるまでいたずらしまくって配信し続けます(笑)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
