スポンサーサイト


あの人は面白い?

元旦に前のお店に行った時にマネージャーと一緒にシフト入ってる人は複数店経営してるオーナーさんなので他のお店からきてる人です(普段からシフトに入ってるみたいです)


マネージャー 「あの人(一緒に入ってるシフトの人)面白いんですよ」


僕 「へ?」


マネージャー 「いろんなお店でやってるんだって」



そ…れ…だ…け…?


僕 「お、おもしろ?い(オーバーリアクションで)」


マネージャー 「絶対面白いと思ってない」


マネージャー本当に面白かったですよ


トータルで面白かったです


先に面白いんですよって言っちゃうとハードルあがってしまうから言っちゃいけないですが
今回は前フリがあったからこそ逆に面白かったです


あ!
今思いました!!


あの日ほぼタメ口やんか(笑)


今朝マネージャー、おねえ、ミギーさんのド天然3人と絡んでた時に
不意におねえの靴を踏もうとしたらかわされましたΣ( ̄□ ̄;)
さすがおねえ何度も靴を踏まれてるだけありますよ
一瞬ニュータイプって思っちゃいましたよ
2回目はきっちり踏まさせてもらいましたが

そして最後にたかられましたが(笑)

なにはともあれ相変わらずみんな仲良く楽しげでよかったです


ということで今年最初の休みです

疲れとストレスがハンパないのでお酒飲みながら朝までお笑いのネタ番組見てました(お酒はちょっとしか飲まなかったですが寝ないでビデオ見たおかげであとはガキつかのみです)


それにしてもストレス発散ってどうすればできるのでしょうね

火曜は日中に睡眠をとるのですが胃が痛くて眠れないうえに
ガキつか見ても面白いのですが集中できない状態(今は少し痛みがやわらぎました)


でもある人の日記は読んだら爆笑しましたけども
年末年始でお笑いのネタ番組いろいろありましたが
ネタ番組よりもその人の日記のが面白かったです

やっぱりド天然な人は素晴らしいです



Sadsの「TOKYO」の歌詞から抜粋


歯車に成り下がるより堕落するより
脱走したい隔離されたここから


あ?脱走した?い(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
