スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

いろいろあって凹み気味のケンです。おはようございます。

放心状態で全然眠れてないです

今日の日記は1週間前に書かれたものです(まだ公開できなかったためブログに載せれなかった)
しかも酔っぱらいながら書きました


今日お店の人達と飲み会あったのですがみんな体調悪いから延期して新年会にしようってことになりました

ということでうみねこのなく頃にを買ってきたよ?

そしてそっと、そっと積んだとさ(笑)

朝ゲームをクリアしたのですが飲み会延期なったしうみねこのなく頃にがちょうど発売だしで買ったのです

ですが朝クリアしたゲームがノベルゲームでうみねこのなく頃にもノベルゲームなので
ノベルゲームは後回しにしてモンハンと一緒に買ったテイルズを始めようと思います

ならなぜに買った?というつっこみはいらんですよ

ストレス発散には買い物と相場が決まってるのです

ちなみに酔ってるので意味不明だったらすいません

今普段から意味不明なんですけどって思った人!


確かに(笑)

ということで(?)
今日シフトあがったらおねえからメールが来てました
彼氏さんがモンハンP3欲しくて探してるけどクリスマスプレゼントとしてありか?って内容でした(・・;)
ゲーム好きからしたらありなのですがいろいろ注意事項あるのでメール返したあと
ちょうどゲーム屋よるのでモンハンあるか見てくるのを伝えました(彼氏さんと捜し回ってるけど売ってないそうで)

でゲーム屋に行ったら予約を受け付けてて
今予約したら18日に受け取れるそうです(予約したい人が殺到してるため今予約しないと18日に受け取れない)
ここでどうするかおねえに電話しました

おねえにつながって予約すれば18日に受け取れることを伝えたらおねえプチパニック(笑)


おねえ 「本当ですか?え?あ!本当ですか?え?本当ですか?」

何回本当ですか?を言ったことか
10回以上は言ってました(プチではなく普通にパニックでしたね)

とりあえず


僕 「おちつけ!(笑)」


僕も何回おちつけ!を言ったことか(笑)

最初におちつけ!を言ったあとお店の場所を伝えたら

おねえ 「ちょっと待ってください」


メモをしてるのかなと思い(ちょっと待ってくださいから沈黙になって結構時間かかったため)


僕 「メモしなくて大丈夫ですよ。場所あとでメールしますから」

おねえ 「いやコードが絡まっちゃって」


さすがおねえパニくってなにやってるのか

もしおねえが立ちながら電話してたなら絶対その場でくるくる回ってましたよ(笑
キャンセルできるのでとりあえず予約しておいて

どうったら彼氏さんにサプライズとして渡せるか友達と相談してもらうことにしました
それにしても久しぶりにおねえと絡みましたが相変わらず面白すぎでしたよ

おねえずっとパニくってたので電話してる間終始笑いっぱなしでした

結局彼氏さんの家族がモンハン買ってきてプレゼントしてしまって
またおねえからメールきてましたが

それにしてもおねえは相変わらず面白かったですし
絡むとネタになる確率高すぎです

気分転換にデコメってみました?



なぜか四角い枠がでちゃってますね(・・;)

気にしたら負けだから気にしな?い(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
