スポンサーサイト


自身喪失

夜配達のドライバーさんで次の日休みだと毎回元気にこう言います


ドライバーさん 「明日お休みですがよろしくお願いしま?す」


その場にいる人みんな毎回絶対に笑ってしまいます


鉄板ネタがあって羨ましいなと思ってるケンです。こんにちは。

ドライバーさんはいたって真面目に言ってるのですけどもね(^o^;



朝勤に19才のK君という男の子がいてもう3ヶ月以上は働いてるのです

K君はあまりというかほとんど喋らない子で今まで会話して笑ってくれたのが黄色い果実君ネタで1回だけです(^o^;

毎回話しかけても話がふくらまずに終わってしまうのですが
この前オーナーの奥さんにK君が毎週ジャンプを買っていくと聞いて
これだ!と思いました

で今日シフトあがりに買い物してるK君に話しかけました


僕 「ジャンプ好きなのですか?」


K君 「はい」


僕 「マンガ結構読むのんですか?」


K君 「はい」


僕 「なに読んでます?」


K君 「…」


僕 「(慌てながら)僕はジャンプだと銀魂とナルトとブリーチであとは月刊マガジンの修羅の門読んでます。ちょっと前だと海皇記とかも好きです」


K君 「そうですか」


会話をばっさり遮断されて商品選び始めましたΣ( ̄□ ̄;)


男性でマンガ好きでジャンプ読んでたら盛り上がりますよね(・・;)
かなりダメージ受けましたがまだ負けちゃいけないと思い


僕 「K君はなにが1番好きなのですか?」


K君 「銀魂」


おっ!これならいける♪


僕 「銀魂面白いですよね」


K君 「はい」と言いながら会話に興味なさげに商品選び始めるΣ( ̄□ ̄;)


ダメージが凄すぎてここで逃げてしまいました(T_T)

確かに僕は喋るの苦手ですよ(;_;)
笑いをとるよりやらかして笑われるタイプですから( -_-)
ですがそんなに興味なくつまらないですか(>_<)

ない自信がさらに自身喪失しました(T_T)

自身喪失したせいでバックルームにあるイスに足が絡まりつまずいちゃいましたよ
あくまで自身喪失したせいです( -_-)
スポンサーサイト

コメント

めげずに頑張ってください~!
そのうち救われ・・・ます!
・・・多分・・・ 笑゛

確かに話したくない人もいますよね・・・。
もっと暇そうな時に話してみるとか、
ジャンプのネタをいきなりやってみるとかしたらいいかと思います!
・・・多分・・・ 笑゛

>名もなき黒猫さん

ま、負けずに頑張ります。
できたら今すぐにでも救われたいです(笑)

みんな仲いいのに1人だけまったくうちとけてないのはかわいそうで…
礼儀正しくて仕事もきっちりやる子なのでもっと楽しくバイトしてもらえたらと思うのですがなかなか難しいです。
お互い朝勤のシフトあがりでその子は夕方まで時間ある時に話しかけました(^o^;

ジャンプのネタ!?Σ( ̄□ ̄;)
愛想笑いされて凍えそうな気がします(汗)
でも仲良くなるためなら…が、頑張ってみますp(^^)q
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
