スポンサーサイト


店頭販売分

モンハンで初見の大型モンスターでも楽だと感じると
途中から攻撃をあまりかわさず真っ正面からの殴りあい状態になる油断満載なケンです。おはようございます。

もう少しで狩れると思ったら突進してきても斬りにかかります(^o^;

ということでモンハンな毎日をすごしてるように思われそうですが
昨日はクエストは2つしかやってません(>_<)
すぐに寝落ちしました( -_-)

やっぱり週末はゲームは厳しいです(;_;)

しかも今日はシフトあがりにミランも見なきゃですし
夕方にはノアの武道館の生放送まであります(ノアはたぶんビデオとって休みの日に見ると思いますが)

なのであまり狩りが進まないよ?(T_T)





この前日勤のシフト中に



店長 「オーナーの奥さんがクリスマスケーキの店頭販売しないって言ってました」



マジっすか?( ̄□ ̄;)!!

コンビニでクリスマスケーキを店頭販売しないって選択肢があるなんて考えられないです(・・;)
特殊な立地条件のお店とかならまだしもうちの店舗は結構売れてたはずなのに
もしかしたら去年廃棄が凄かったのか聞いてみたら1個も廃棄ならなかったそうです

問題はいつも店頭販売するクリスマスケーキがこの日が最終発注日でしかも奥さんが休みってことですΣ( ̄□ ̄;)

もしクリスマスケーキの店頭販売分を発注するために奥さんに電話したら
発注いれるために店長が僕に話したことがわかり
奥さんが「なんで自分で言わないの」
もしくは「なんであの時言わないね」
みたいに怒る可能性があります(店長が絡むので高い確率で)

どうしたものかと思っていたらタイミングよくクリスマスケーキを予約してくれたお客様がいたので

予約分の発注を入れた時に気づいて奥さんに店頭販売分はどうするのか電話したという設定で電話しました(^o^;

つながらなくてあとから折り返し電話があって

どうやら毎年発注いれてるクリスマスケーキがないからまったくとらないでいいやって思ったそうです

それはそれでどうかと思いますが(^o^;

でも調べたら違う項目にいつものクリスマスケーキがありました
ちなみに調べるのにかかった時間は1分くらいです(;^_^A

そのことを奥さんに伝えたら店頭販売分も発注することになりました(^.^)b

しかし1分で調べられることなのだから奥さんがとらなくていいと言った時に解決してほしかったですよ

奥さんと話すまで店頭販売分の発注を入れていいかを
どうやって説得しようかドキドキしてましたから(^o^;

たまに…頻繁に本当にこのお店大丈夫か?って思います(;^_^A


早くミラン見たいよ?
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
