スポンサーサイト


飛び火

この前日勤の休憩の時にご飯食べてたら主婦のSさんがバックにきて「小動物みたい」って言われたケンです。おはようございます。

小動物みたいは何度か言われたことはあるのですが
それは動きがちょこまかしてるかららしいのです

でも今回は普通にご飯食べてただけですけどもね(・・;)




モンハンやり始めましたが最初のクエストでモンスターを攻撃しようとしたら間違えて回復薬を使ってしまいました(^o^;

ちなみにプレイヤーキャラをカスタマイズしたあと最初に村長の話を聞くのですがそこで寝てしまいました(>_<)

わくわくしてるはずなのに最初の狩り行く前に寝落ちって(;^_^A

ブランクがありすぎるから厳しいかなと思ったのですが今のところ順調です

初見のジンオウガは緊迫感ありましたが狩らなくてもクエストクリアできるので
行動パターン見ておこうと攻撃しては弾かれてばかりいましたが
ある程度の武器さえあればティガレックス同様カモかなと感じました

しかしそこまで行くのに時間がかかりそうです(>_<)

昨日は家についてモンハンをプレイして3回クエストをクリアした時点で睡魔がハンパなかったです
そこから4回クエストやりましたけども(^o^;

モンハンは睡魔が襲ってきてからが勝負ですよね(☆。☆)

でもきちんと4時間も睡眠とれたのでめっちゃ体軽いです(^.^)b



夜勤で雑貨の納品を品出ししていたら常連の主婦のお客様がオーナーの奥さんに話し掛けてました

どうやらお客様の旦那さんのことを愚痴ってるみたいです

ちらっとオーナーの奥さんを見たら笑っているものの話を終えたい雰囲気でした

2人の隣の棚の商品を品出ししていたらお客様に



お客様 「同じ男としてどう思う?」


こっちに飛び火したよΣ( ̄□ ̄;)

僕は話を聞いてなかったので説明してくれました


お客様 「食べ物で袋の中身がわかる商品がかごに入っていて他の商品を買ったら食べ物が見えないように隠すでしょ。なのにうちのは毎回言わなきゃわからないのよ」


僕 「あまり男性は気にしない人が多いかも知れないですね。女性は気になる知れないですけど」


お客様 「じゃあ洗濯物の中に女性の下着があってそれを一緒に…結婚ってしてるの?」


僕 「まだしてないですよ」


お客様 「どうして結婚しないの?」


僕 「いい人と出会えないもので」


お客様 「出会えないって結婚どうするの?」



31の独身彼女なしにその質問攻めはグサグサくるのですが(笑)

お客様が忘れ物したみたいで買い物途中で1度帰ったらオーナーの奥さん速攻で帰りましたよ(^o^;





夜勤でボーちゃんが休憩中に外から戻ってきて



ボーちゃん 「ケンさん。えらい外寒いですよ」



深夜2時すぎに半袖のTシャツ1枚で外でたらそりゃ寒いでしょ(^o^;

ボーちゃん本当に子供ですよ…って前のお店で主婦の人に「Tシャツ1枚で外でたら寒いに決まってるでしょ」って同じつっこみされてました(^o^;

「1日にアイス2個も食べたらお腹痛くなっちゃうでしょ」や
お腹痛いと言ったら
「今のうちにトイレ行ってきなさい」とか
「ちゃんと野菜食べないとダメでしょ」
「ご飯食べたらお薬飲んでしっかり睡眠とってね」など
店長なのに完全に子供扱いされてたのをふと思い出しました(;^_^A

30すぎてたのにね( -_-)



早く帰って狩りまくりたいよ?
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
