スポンサーサイト


デルビー

今日は休みなのに6時半あがりだったためか休みな感じがしないうえに
疲れがまったくぬけてなくてだるだるですが今日は幸せな1日になりました







ミランがデルビー勝ったよ?(≧▼≦)


インテルがボロボロの間にPKで点をとり
インテルが息をふきかえしてきたと思ったらアバーテが退場してハラハラでしたがなんとか逃げ切れてよかったです

相変わらずデルビーはなにがあるかわからんでしたが
首位をキープなうえにインテルと勝ち点6です(≧▼≦)
ここ数年逆転してましたがミランとインテルの立場はこうでないと(☆。☆)

でもミラン自体がそこまでレベルが高いわけではないので
もっと上のレベルを目指してほしいものです(^O^)



この前PSPの零の軌跡をクリアーしました
やっぱり完成度高かったです

前作の空の軌跡よりも移動や戦闘のわずらわしさがなくなってかなり快適になりました

ストーリーは空の軌跡のほうが引き込まれましたが
盛り上げ方はやっぱりうまくて面白かったですし音楽もかなりよかったです

空の軌跡から続くストーリーはクリアーしてもまだ終わらなくてTo Be Continued でした

前作からの続きなので空の軌跡の主人公エステルとヨシュアの登場もありテンションあがりましたが

今作で1番よかったのはやっぱり同じく前作からの登場のレンっていう女の子との絡みです

結末はわかっていましたが実際にレンが新しい家族と共に暮らしていくことになった時はウルウルしてしまいました(;_;)

レンが幸せになれそうでよかったよ?(T_T)

それにしても年をとると涙もろくなったものです(^o^;


さて零の軌跡をクリアーしたので次はなにかないかなと今年のゲームをチェックしてたのですが
あと2週間後の12月1日にモンハン最新作がでます

とても楽しみではあるのですがモンハンは時間と気力がごっそり奪われるので発売日はスルーしようかなと考えてます

もしくは買っても1日2狩りまでとか…って我慢できるわけないからやっぱりスルーです(;^_^A

モンハンの次の日にWiiででたテイルズがPS3に移植したのが発売日なのでそっちを買おうと思ってます

12月2日の時点で両方持っていたらやっぱり小学生が我慢できなかったのだと思ってください(^o^;


もう1つ12月で気になる作品がありましてパソコンで発売した「うみねこのなく頃に」というのがPS3に移植されます

これは「ひぐらしのなく頃に」と同じシナリオライターさんが書いたゲームで
前にひぐらしにハマったので気になっていたのです

ちなみにひぐらしはホラーもの(途中からは違いましたが)なのですが僕はまったくホラーものがダメなのです
なのに極たまに手をだしたくなってしまい後で後悔します(笑)


ひぐらしがPS2に移植された時に買ってプレーしたのですが割と序盤でなげだして売ってしまいました(>_<)

僕はこわいものを見る時は毛布にくるまりながら薄目で見るのですが
それでも怖くてボタン押すのに震えてました(^o^;


最近ではこの前HEY!HEY!HEY!でいきなり怖い動画が流れたのですがすぐにTVを消しました(笑)

こ、心の準備なしに怖い映像とか無理です(>_<)


話をひぐらしに戻して
1年後かに「ひぐらしのなく頃に祭」にというシステムやシナリオが追加されたのが発売したのですが
その時に今度は絶対最後までクリアーすると覚悟を決めて購入してクリアーしました(;^_^A

うみねこのなく頃にはとりあえずテイルズをクリアーしたら買おうかと思います




デルビー終わったので次の楽しみは来週の生KENTA(//∀//)
他の女性ファンに負けないように黄色い声援おくるぞ?
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
