fc2ブログ

1月29日

火曜の深夜にありえないくらいテンションあがったケンです。おはようございます。


なにがあったかといいますと








1月29日に黒夢のNewシングルが発売決定しました(≧▼≦)


とうとう黒夢での活動の情報がきましたよ(//∀//)



約13年ぶりの新曲ですが黒夢としてだす以上期待感がとんでもないです


そして2月のライブタイトルが「FUCK THE FAKE STAR」と清春らしくて思わずニヤリとしてしまいました

かつてのFAKE STARがどれだけ想いを吐き出してくれるか楽しみすぎです(≧▼≦)






昨日常連のお客様で40才前後の主婦の方がいまして
話ながらレジをうっていたのですが現在ツイッターにハマってると凄い楽しそうでした


超新星(?)というアーティストの大ファンらしくて

その超新星のファン同士でツイッターをやっていたら超新星のメンバーの1人がそこに書き込みをしたらしくてめっちゃ興奮してました

その説明をうけてる時の出始めの言葉が







主婦 「うちら女の子3人で…」





お、お、女の子Σ( ̄□ ̄;)


完全に僕より年上なのに自分のこと女の子って言っちゃいましたよ(・・;)


でも大ファンでしたら本人がいたら女の子になってしまうかもですね



僕も清春が目の前にいたらあの色香にやられて女の子になってしまいますよ

シドのマオ君が清春との対バンの時のようにガッチガチに緊張するでしょうが(笑)


ちなみに超新星と聞いて芸人の超新塾が頭に浮かんだのは内緒です(笑)





現在の状態は


今週末にミランがインテルとのデルビー(1年に2回しかない最大のライバルとの試合)


今月23日にノアの後楽園ホール(5、6年ぶりくらいの生観戦)


来年1月29日に黒夢のシングル(約13年ぶりの新曲)


今冬発売予定の魔法使いの夜(1番好きな奈須きのこさんの久しぶりのオリジナルシナリオ)


サッカーにプロレスに清春にゲームと趣味で楽しみなことがありまくりです(//∀//)




とりあえずiPodを清春関連の曲のみにして気持ちを盛り上げていこ?
スポンサーサイト



コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード