スポンサーサイト


生KENTA

ゴミ回収の業者さんがきたらゴミ袋を置くゴミステーションのドアの鍵を渡すのですが
鍵が置いてある引き出しを開けて業者さんに…









ハサミを渡しちゃいました( ̄□ ̄;)!!



業者さんに「ははは…」と声をだしながら思いっきり苦笑いされたケンです。おはようございます。



いや違うのですよ(汗)


もしかしたら業者さんがノリツッコミをしてくれるかもと思って試してみただけですよ



全く業者さんもノリが悪いですよね?





ごめんなさいm(__)m







この前給料がでた2日後にパチンコをしたらなかなかでないので熱くなってしまい








5万使っちゃいました( ̄□ ̄;)!!




次の給料までまだ日にちがかなりあるのにもう食費代しかないです(>_<)


もしなにかでお金が必要になったらめっちゃ困ってしまいます…









ボーちゃんが(笑)





ボーちゃんはギャンブル好きなのですが負けることが多いのです

お金決めて使うように言ってるのですがあの子はなかなか言うこと聞かないもので
同じ失敗を毎月繰り返してるのです(^o^;


ちなみにボーちゃんがギャンブルで負けた金額で家が建つそうです(・・;)







僕の休みは毎週火曜なのですが
今月の23日(火)が祭日なのです

その日に祭日なためプロレスリング ノアが後楽園ホールにくるのです


そしてその後楽園ホールの対戦カードで決まってるのがジュニアタッグのタイトルマッチです

新日本の選手にジュニアタッグのベルトをとられていて
今回挑戦するのがKENTA・青木組です


僕の休みの日に後楽園ホールで試合がありしかもKENTAのタイトルマッチですよ(m'□'m)

こ、これは見に行くしかないよね?(≧▼≦)

これを逃したらしばらくはKENTAのタイトルマッチを生で観ることができないですし
たまにはこういう楽しみも持たなきゃですからね


めっちゃ楽しみやわ?(//∀//)



僕のことだからチケット買いに行ったら完売だったなんてことがありそうですけど
そしたらひっそりと体育座りで冷酒飲みます?
スポンサーサイト

コメント

今更…

mixiで見つけちゃった

ちゃんと刃の部分持って渡しましたかぁ~?
それなら問題ないです!!
業者さんには是非、「開かないなぁ~」ってやってほしかったですが。

青木組…
すんません!!さっきまではじめの一歩読んでたもんで、はじめの一歩の青木組を思い出してしまいました。
ごめんなさい!!って、読んでなかったら知らないですよね;
でも、本当ごめんなさい!!

>SoRaさん

はうわ( ̄□ ̄;)!!

身内しかこないからと身内むけのも全員に公開にしちゃってる気が~(>_<)

自分では鍵を持ってるつもりで手をだしたら
完全に刃の部分が相手に向いてました(汗)
ぜひぜひのってほしかったですよね~(笑)


SoRaさんナイスです(^.^)b
コメ見た瞬間爆笑しました(笑)

ここ2、3年くらいで読まなくなった漫画が多々ありまして
去年くらいにはじめの一歩も読まなくなってしまいました(>_<)

でもブロッコリーはわかりますよ(笑)

分かってもらえてホッとした(-.-)
けどごめんなさ~いm(._.)m

でででで、1月29日、黒夢シングル リリースらしいです!!!!!!!

>SoRaさん

笑わせてもらえましたし気にしないでください。



( ̄□ ̄;)!!

ど、ど、ど、どうしよう(//∀//)


とにかく早く予約受付開始してほしいです(≧▼≦)

来年楽しみすぎです~ヽ(´▽`)/
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
