スポンサーサイト


ちょ、ちょっと待って

今日は夜勤なので20時に出勤したら夕勤が見当たらなくてレジをうってもらってる店長に聞いたら









店長 「オーナーの奥さんが19時に帰らせました」




出勤していきなり危険な予感しかしなかったケンです。こんばんは。


ご飯を食べおわって制服に着替えて店内にでたら奥さんにバックに呼び出されました


恐すぎて帰りたかったです(^o^;



どうやら研修生の22才の女の子が夕勤だったらしいのですが
同棲中の彼とうまくいかないからと来週静岡に帰るから辞めると言われたそうです(・・;)
それで仕事もやる気ない状態だから早くあがらせたそうです(;^_^A

そのあと奥さんと話していて




奥さん 「22才なのに信じられないよね」



僕 「22才はそんなものじゃないですか?」

と返したら



奥さん 「ケンさんは23才以上と付き合ったほうがいいよね」


と言われましたΣ( ̄□ ̄;)



ちょ、ちょっと待ってください(汗)
奥さんにはまだ彼女と別れたこと伝えてないのですよ

いろいろ相談にのってもらったりご迷惑おかけしたから必ず言おうと思ってますが
その前にきちんとご迷惑おかけしてることを終わらせてから話そうと思ってるのです

も、もしかして誰か喋ったのかな?
それとも奥さんの冗談かな?…わ、わからない(>_<)

その静岡に帰る研修生の女の子が別れた彼女の妹の友達なのとかなりお喋りらしいので
奥さんに喋ってしまったのかもね( -_-)






CLでミラン対マドリーがありましたがスーペルピッポでしたよ(≧▼≦)

2点目は完全にオフサイドでしたけどね(^o^;

でも完全にオフサイドでも「ピッポだからね」で許される唯一の存在です(;^_^A

スピードもテクニックもフィジカルも日本人より劣っているのに

ゴールへの嗅覚と駆け引きだけで世界トップクラスの点取り屋なのは格好よすぎです(≧▼≦)

僕はあの子供っぽいリアクションが大好きなので応援してますが(//∀//)


試合のほうはロスタイムに失点してしまい引き分けてしまったのが残念です(;_;)

残り2試合なんとか結果をだして決勝トーナメントにでてほしいものですp(^^)q





本日のボーちゃん



ボーちゃん 「ハックション…ニャ」




ボーちゃんなんでも許されると思うな

許してまうけどもね?
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
