スポンサーサイト


ポチっといくべきかどうか…

レジをうちおわってカウンターからでたら20代前半くらいの男性のお客様が近寄ってきていきなり














お客様 「ごめんなさい」


と言ってそのままお店をでていきました




思わず「ふ、ふられた」と心の中でつぶやいたケンです。こんばんは。



なんていうか本当にネタがないなかありがとうございますって感じです(笑)





忙しい土曜の朝9時少し前にうちのお店担当の本部の人から電話がかかってきて
パンの中で1位の商品の発注を70個いれてほしいと言われました

どうやら違うお店の巡回中にそのお店のオーナーさんとパンの販売数について話していたら
うちのお店の話になったそうです(そのオーナーさんとは昔仲良くさせていただいて、発注の考え方などを教えていただいたことがあります)

そしたらそのオーナーさんがうちのお店だったら70個いけるはずだと言い
本部の人は今が妥当だとちょっともめたそうです(勝手に他店舗でうちのことでもめないでほしいものですが)

それで本部の人が意地になって実際70個いけるかやろうじゃないか
ってなったみたいです


これだから仕事ができない男って嫌いなのですよ( -_-)


だからといってじゃあ70個とりますよって発注をいれるわけにもいかないのでちゃんとこう言いましたよ






僕 「廃棄でたらもちろん全部本部もちですよね?」



というわけで売れたら売れた分儲けて
廃棄になったら全部本部もちという
うちにとっておいしい話になりました(^.^)b


この話をオーナーの奥さんが知ったら怒り狂うのは目に見えてるので
廃棄でたら本部もちとしか伝えてません(^o^;

本部の人にも奥さんにだけは知られないようにって何度も口止めされました(;^_^A







バックルームにいたらオーナーの奥さんに「ボーちゃんにお給料渡したいから呼んでもらっていい?」と言われたので

テンパってる感じをだしながらボーちゃんにこう言いました







僕 「ボーちゃん。オーナーの奥さんめっちゃ怒ってて、ボーちゃん呼んで!だって」


そしたらボーちゃん怯えながら慌ててダッシュでバックに行きました(笑)


隣にいた店長は奥さんがめっちゃ怒ってるのを聞いた瞬間ビクッなってました(笑)



その話を主婦のOさんに話したら苦笑いで
「それはちょっと…」とつぶやかれました(^o^;

どれだけこのお店は奥さんに恐怖で支配されてるのでしょうね(;^_^A





近くのレンタルショップ屋にフェイトが見当たらないのです

置かないってことはないと思うのですがどこ探してもないのですよね?(>_<)

このままだとアマゾンでポチっといっちゃいそうです?
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
