スポンサーサイト


腹黒い

普段は週に1回しかお酒を飲まないのですが(多くても2回)
今週にはいってすでに5回飲んでるケンです。こんばんは。

昨日はいつも飲んでる冷酒が欠品してたのでビール飲んでました

欠品させるなんて誰だお酒の発注者は?(?_?メ)(僕です)




うちの夜勤のSさん(37才)はさぼりぐせがあるといいますかモラルが低いといいますか

もう1人が店内で仕事してる時に外に行く用事があると店舗の裏でタバコ吸ってたり

休憩入る時に買い物してタバコ吸ってから休憩開始を登録して
休憩終了押してからタバコ吸ってとか

商品補充を手ぬいたりとか

やってはダメと言ってるのを少ししたらまたやってたりしてたりで


うちの店長さんがいくら怒ってもよくならないのでどうしたものかって感じの人なのです

ちなみに休憩時間ごまかしてるのは僕はこういうの嫌いなので
かるい言葉のボディブローを幕ノ内一歩みたいにいれたら次の日からなくなりました(笑)


そのSさんは僕が見てきたなかで1番動きが遅いのですが
その遅さはガンタンクかってくらいです(^o^;


ちなみに朝勤の一成君はめっちゃ仕事がはやいのです(クオリティはともかく)

初めて一成君を見た時に




シャア専用!?Σ( ̄□ ̄;)
とびっくりしたものです(笑)


話を戻して


そのSさんがきちんと仕事できてないのをオーナーの奥さんが注意すると
うまくはぐらかしたりするらしいのです


ある時奥さんとSさんの会話の中で「腹黒い」ってフレーズがでてそのあと奥さんが




奥さん 「Sさんはお腹真っ黒だもんね」


と言ったそうです( ̄□ ̄;)!!


例えば奥さんが僕に言ったのだったらいいですよ

冗談で返してなごやかになるので



でも今回のは本音を本人にズバリと言ってますからね(^o^;

奥さんが「思わず言っちゃったけど大丈夫よね?」って聞いてきましたが


それはアウトだと思います(苦笑)
普段から奥さんの発言に不信感持たれてるのにやっちゃいましたね(;^_^A





この前可愛い猫の動画を扱ってるサイトさんを見ていたら
子猫が滑り台から落ちるのを耐えようとしがみつつもゆっくり落ちていく動画がありましたΣ( ̄□ ̄;)


めっちゃ可愛すぎでした(≧▼≦)

半分くらいまで落ちた所で親猫がおりてきて子猫を捕まえて上まで連れていきました

ただ連れていく途中でもう1匹の子猫が上から落ちてきて1番下まで落ちましたが(笑)


猫たまらんよ?
スポンサーサイト

コメント

Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
