スポンサーサイト


言い間違い

雑貨系の納品のコースが10月中旬にかわるということでドライバーさんがかわるそうなのです

このドライバーさんとはけっこう楽しく話をしてたので
あと少しの日にちで残念だけれど楽しく仕事しましょうって伝えようと思ったら




僕 「もうすぐ…楽しみにしてます」




意味が真逆になってもうたΣ( ̄□ ̄;)



ド、ドライバーさん言い間違えです(汗)



だ、だから無言で去っていかないで?(T_T)


今まで楽しく会話してたのに最低な発言をしてしまったケンです。こんばんは


ちなみにこのドライバーさん納品が終わったあと忙しくなければ50%くらいの確率で買い物していただけるのですが

納品終わった時にドライバーさんが話したそうな時に
あえて会話せずに作業にはいると今のところ100%買い物していただけます(笑)


その日納品した商品を検品していたら
オリコン(商品が入ってる箱)の中に袋からでちゃってる筆ペンがありました

返品だなと思い筆ペンの袋をさがしてもオリコンの中のどこにもありません

よくよく考えたら筆ペンは制服のポケットから落ちたものでした(^o^;


ここのところ体調悪くてそのせいでやらかしちゃったのでしょうね( -_-)



夜勤あけで寝ていたらケータイがなりでてみたら前のお店のミギーさんでした

僕 「もしもし」と言ったら声がひどかったらしく

ミギーさん 「死んでますね」って笑われちゃいました


僕 「夜勤あけで寝てたので死んでますよ。でどうしたのですか?」



ミギーさん 「死んでると思ってましたよ。えっと…防犯ビデオの暗証番号を教えて下さい」



この瞬間なぜか2人とも爆笑(^o^;

ミギーさんの気のぬけた喋り方と間はいつもめっちゃツボなのです

さんざん爆笑したあと暗証番号を伝えたら


ミギーさん 「簡単にできたそうです」


またもこの瞬間2人で爆笑(^o^;
久しぶりに笑いすぎてお腹痛くなりましたよ(;^_^A


しばらくして笑いがおさまり

僕 「店長さんが操作してるのですか?」と聞いたら


ミギーさん 「そうです。…では仕事中なので」


とそっけなくきられちゃいました(・・;)


あと一言二言話したかったのに残念でした

寝起きに爆笑したせいかそのあと眠れなくて夜勤のあとの朝勤てはヘロヘロになってしまいました

いろんな意味で電話はダメージをうけましたよ(>_<)


夜勤の時にペットボトルの棚替えを大幅にやって補充と合わせたら2時間以上かかったのですが疲れてくたくたになりました


朝勤の三枝さんが出勤したので棚替えで2時間以上かかってくたくたなのを伝えたら三枝さんが棚を見に行って


三枝さん 「どこが変わったんですか?」



鬼だ( ̄□ ̄;)!!



疲れきってるのに谷底に突き落とされましたよ(>_<)



先週のMステに西野カナがでたらしいのに見逃しちゃいました?(T_T)
スポンサーサイト

コメント

やらかしましたね~
それはトラックの中で泣いてると思います 笑゛

替わった棚は黄色いビニールテープとか目立つもの貼っておけば分かりやすいかと思いますよ 笑゛

でも貼ったら、案外お客さんからも目に付きやすくなったり・・・?

>名もなき黒猫さん

無言で去っていくドライバーさんの後ろ姿が忘れられません(笑)
うちの納品は明日が最後みたいで
さっき「明日はお店にいますか?」と寂しげに聞かれました
明日は絶対に言い間違いできないです(苦笑)


セールが絡む棚づくりだったので
日付が変わってセールになったら女子高生にガラス面にいろいろ書いてもらいました(^.^)b

さっきはコーヒーの棚をがっつり変えましたが
たぶん誰もわからないでしょうけど
売れる棚を作るってこと自体が楽しいのでいいのです

それに本部の人やわかる人が見たら褒めてもらえますしね
写メまでとってもらえたりするとめっちゃ嬉しくなっちゃいます(^O^)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
