スポンサーサイト


反省会

今日の朝勤が三枝さんとだったのですが
三枝さんは唯一うちのお店で接客が素晴らしい人で
動きもテキパキしててフォローも完璧で
一緒に働いていて感心するというか尊敬するレベルなのです

普通の人とのレベルの差を例えると



普通の人がジムだとしたら


三枝さんはGP03デンドロビウムです


わからない人はガンダム好きな人に聞いてみましょう
たぶん聞かないほうがよかったってくらい熱心に教えてくれます(笑)


で三枝さんとの朝勤だったのでそれはもう気持ち良く働けたのですが

ウォークイン(ペットボトルなどの在庫がある冷蔵庫)での補充が終わり段ボールを外に置いてこようとしたら
もう9時前になっていて日勤の主婦のOさんが来てました

Oさんに挨拶したあと今度の飲み会が10月1日になることを伝えたら


Oさん 「オネエさんは来ないの??」


と言われたのですがあまりにも気持ち良く仕事していて「やっぱり仕事はこうでなくちゃな」とか考えていたせいか
笑いのスイッチがはいらずすぐにオネエキャラになれずにしどろもどろになってしまいました


シフトあがったあとシャワー浴びながら1人反省会をしたケンです。こんばんは。


もう少しで気持ち良く帰れたのにふられたのをのることができないなんてやってしまいましたよ(T_T)


こんな性格なのにうちの夜勤2人は僕のことをキャバクラ向きだと言うのです(・・;)

実際キャバクラ行ったことないのでわかりませんが

なぜにお金払ってまで女性に笑ってもらおうとしなければいけないのかと

この笑顔はまだ仕事としての笑顔だとか思いながら
どうしたら素で笑ってくれるか四苦八苦しなきゃいけないのですよ(>_<)

しかもそれで結局仕事としてしか笑ってもらえなかったらまた1人反省会です(T_T)

それでお金を払わなきゃいけないなんて考えられないです(^o^;

むしろこっちがお金をもらいたいくらいです

実際お金もらったら
もらった以上に楽しんでもらうように頑張らなきゃなので絶対もらうのは嫌ですが(;^_^A




この前に前のお店の人達と食事会をした時に主婦の人に聞いたのですが

オーナーさんは僕と年がちかいのですががらが悪いみたいなのです

前のお店には常連客で刺青のはいったおじいちゃんがいるのですが
その時の機嫌によってかるくあたってきたりします

僕が辞めるのを知ったときは急にやさしく接してくれるようになったのですが

のおじいちゃんが買い物してる時にがらの悪いオーナーさんがちょうどバックルームにいてそのおじいちゃんを見て


オーナーさん 「本物じゃないですか!?」



とびびって一切バックからでようとしなかったそうです(・・;)

普段がらが悪いのにちょっと恐そうな人がいたらびびってでてこないなんてへたれすぎです(^o^;


そういえばそのおじいちゃんのケータイが古い機種で
メールが500件になるとメールを受信できなくなってどれか削除しないといけないのですが


おじいちゃん 「あんちゃんまた削除しといてくれよ」と

毎回500件になるといつも頼まれてメールを全削除してました(;^_^A


悪態つかれたりしましたが好きなお客様の1人でした?




今ちょうどミランが試合をしてるのですが早く帰って見たいです?

ピルロ頑張れ?
スポンサーサイト

コメント

デンドロビウムってやばいですねww
一般人100人いても勝てないんじゃ・・・
爆導策が個人的には斬新で好きですw

でも僕はアナベル・ガトーが大好きです。サイサリスも大好きです。
あの顔とシールドと肩部スラスターが好きです。

それにしても人を笑わせるって難しいですよね・・・。
ごめんなさい、ほとんど日記に関係ないコメントで 笑゛

>名もなき黒猫さん

まさに圧倒的ですよ(^o^;
なんのゲームだったか忘れてしまいましたが
蹂躙する様が似合うくらい圧倒的です(;^_^A


僕もガトーとサイサリス大好きですよ(^.^)b
ガトーのあの名言は血の温度があがりますよね(≧▼≦)

笑いって難しいです(>_<)
期待されるとよけい難しいです(T_T)

mixiでの絡みなんてひどいありさまなので気にしないでください( -_-)(笑)
コメしていただけるだけでありがたいです(//∀//)
Secre

フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
