

女子会

去年の11月くらいから送別会やらただ飲みたくなってとかでたびたび飲み会をしてるのです


で最近職場の主婦の方が女子会を開きたいって言っていたので他の女性陣にも女子会のことを話していたらそのうちの1人に





女性 「ケンさんも女子会来れば?」



いや僕は男なのですがΣ( ̄□ ̄;)


一応可愛いもの好きなので乙女キャラだったり楽しいのでオネエキャラをやったりはしますが本来は大の女性好きでがっつり男ですからね(^o^;


とりあえずお断りしたら「ケンさんなら大丈夫」って言われたケンです。おはようございます。


20代前半の時にたびたび主婦の方達と飲みに行ってましたが(男は僕のみ)
それからは女性との接し方は丁寧に優しくを心がけるようになりましたからなかなか貴重な経験をさせてもらったと思いますが
女性しかいない飲み会に好んで行きたいとは思わないです(;^_^A


ちなみに3日前の飲み会で僕を含めて男性5人女子大生1人で飲みに行ったら
僕以外の男性が女子大生に話を全くふらず女子大生が退屈そうにケータイをいじっていたので
女子大生の隣の席に移動して2人で恋愛話をしていたら乙女同士だとつっこまれてしまいました(^o^;

そんなんだから女子会に誘われるのですな(;^_^A

つかうちの男の子はもっと積極的に女性に話しかけてほしいものです
僕が若ければ飲み会が仲良くなるチャンスだと思って女子大生に話しかけまくりますがね(^o^;
女子大生の子めっちゃ可愛くて性格もいいですしもったいないものです(;^_^A


ということで気づいたらちゃんと日記を書いたの2ヶ月以上前になってしまいました(>_<)

最近特にやらかすこともなく面白いことも起きてないのでネタが全くないのです(T_T)

やっぱりここはネタのために女子会に参加するべきかもです~(笑)
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
