

熱唱してきました

この前朝8時くらいから21時半まで働いた後深夜に1人カラオケに行って黒夢、Sads、ソロと清春の曲を45曲歌ってきたのですが10曲くらい歌った後FAKE STARを歌ったら火がついてしまい
BARTER→Suck me→後遺症→カマキリ→S,O,S→BAD SPEED PLAY→Distraction→Liberationと熱唱したら倒れそうになったケンです。おはようございます。

黒夢を知らない人はまったくわからないですね(;^_^A

倒れそうになった後はたこ焼きを食べたりしつつ20分くらい休憩してそれからは休み休み歌いました(^o^;
帰る時はグッタリなってましたがストレス発散してスッキリしました(^.^)b


最近は転んだりやらかすことがあまりなかったのに今週はいろいろやってしまいました(>_<)

大きく転んだのが3回あって笑われたり

トイレのドアをひいて開けるのに歩きながら押してしまいそのままドアにぶつかったり

店長にある商品のセールのことを聞かれて本部から情報がきてたのを伝えてバックルームにさがったのですが
バックに下がる間後ろを向かずに店長に本部からきてた情報の内容を話したのですがバックについて後ろを向いたら店長がいなくて1人でずっと話してたり

あくびをしたらアゴがはずれそうになったり

和菓子のきんつばをTVを見ながら食べようとして包装を開けて食べたらビニールの包装もあったのにしばらくしてから気づいたり

ペットボトルのフタを開けずに飲もうとしたり

掃除機をかけるのにホースをもたず本体とちりとりを持って店内にでたりってここ1週間でやらかしすぎやΣ( ̄□ ̄;)
思い出せないのですが他にもいろいろやらかしてました(;^_^A

やらかしてばっかりな日に朝勤の女の子に「今日はポンコツなんです」って言ったらポンちゃんって呼ばれてしまいました(^o^;

ちなみにその女の子の好きなタイプを聞いた後店長時代にバイトしてた黄色い果実君をお薦めしたらエピソードを1つ話すたびに両手をおねだりポーズ(?)みたいにして目をキラキラして聞いてました(^O^)

女の子はちょっと変わってる子ですが19才のわりには精神年齢高いですし芯は真面目で人のことも考えれるいい子ですし本気で紹介しようか考えてます(☆。☆)


誰か僕の話を聞いて目をキラキラしてくれないかな~(笑)
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
