

お久しぶりです

ちゃんとした日記を書いてから2ヶ月近くたってしまいました

元気な人は元気をふりまくべきと思っているので出来る限り普段の日記を書こうと思っていたのですが体調悪くて更新ができませんでした

実は3月の頭あたりから調子悪くてだましだまし生活をしていたのですが
途中からひどくなってきて人と接するのがつらい状態になってました
今回のはいつもの時とは違いまして
仕事場では普通に楽しく働けてたのです
自分でもよくわからないのですが家に着くと豹変するような状態でした

自分でもそんな状態は嫌だったのでなんとか家についてもテンションあげて明るくいたかったのですが難しくて
でも五体満足で普段の生活環境なのに元気がないなんて情けなくて申し訳ない気持ちでした

先々週あたりから少し元気になってきたので頑張って出かけようと思い近所のレンタルビデオ屋に行ってきたのですが
お店についたらめまいと吐き気がして結局なにも借りずに帰ってきちゃいました

でも先週は頑張ってリラックマのストラップを買ってきたりで少しずつ元気になってきたのでまた今日から日記を書いていきますので少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです

最近記憶があやふやなので今回は今週あった事を


昨日駐車場を清掃していたら風が強かったせいか駐車場のはじに落ち葉がたまっていました
かがみながらちりとりに集めていたのが終わったので体を起こしたら頭上にあったお店の看板に脳天をぶつけて悶絶したケンです。おはようございます。

いつもは店長が外清掃するのですが商品の納品の時間がかわったため
発注終わったあとに時間があいたので今日は僕が外清掃行きますって言った結末が脳天強打で星が舞うという(^o^;


今週は休みの日に研修があったため休み返上で店長と研修行ってきました

今回の研修は僕の地域の本部が3つの区域が合わさったのでその説明と本部の方々の自己紹介と仕事の基本的なことが中心でした

10時から15時半までだったのですが正直行かなくてもよかった内容でした( -_-)

お昼になり近くのラーメン屋で店長と食事していたのですが研修批判とアニメの魔法少女まどかマギカなどの話をしてたのですが
食事を終えてお店をでたらいきなり後ろから


男性 「午後も参加されますか?」


店長と僕 「はい」


男性 「では眠くなるかも知れませんけど頑張ってください」


今回3つの区域が合わさった時に新しくトップになった支店長さんでした( ̄□ ̄;)!!

どうやらすぐ近くの席でラーメンを食べてたみたいですΣ( ̄□ ̄;)

ということはめっちゃ研修批判してたのを聞かれたわけですね(>_<)

いるならいると言ってほしかったです(^o^;
めっちゃ批判しまくってたので声をかけられなかったのでしょうが(;^_^A

そして「魔法少女」というフレーズが何度もでてきた内容を熱く話してたのも聞かれたわけですね(^o^;

は、恥ずかしすぎる(>_<)

今度からはちゃんと周りを確認しなければ~
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
