

こぼれるに決まってる?

今を…



今を楽しんで…



今を楽しんで…



今を楽しんで生きてください



今を楽しんで生きてください



黒夢復活解散ライブでLIKE A Angelの間奏の時の清春の言葉です

清春だからこその想いからでた言葉です

モチベーションをあげる最終手段が黒夢復活解散ライブでのLIKE A Angelをみることなケンです。こんばんは。


清春の曲を聴くと昔はクオリティをあげるように頑張らないとだったのが
今はクオリティを戻さないとになってしまってます


まずは睡眠障害的になってしまっている状態をなおさなきゃです


あと精神的に余裕ができたら勉強というほどではないですが
身につけたいこともあるので頑張らないとです





三枝さんとミミさんがペットボトルがあるガラス面に
とても素晴らしい絵や文章などを書いてくれてたのですが
書いてくれてたセールが終わってしまったので
落とさなきゃいけなかったのですが
除光液だと匂いが凄いので
手をふくペーパーにアルコールをつけて1人で地道に消していたのです(40分くらい)
そしたらふと思い出したことがあります

昔ゲームでハイパーオリンピックっていうのがありまして
とにかくボタンを連打するのです

普通にコントローラーを持って連打するのではなく
イメージとしてはタワシを持って左右にこする感じで
人差し指と中指の爪でこするのです

兄弟3人でひたすら対戦しまくっていたら
寝ようとした時に3人とも右腕がつってしまい
3人で「腕が?」って叫んでました(^o^;




前のお店でレジで20代前半の男の子がコーラなどを買っていきました

少ししたらその男の子が戻ってきて


男の子 「コーラにストローついてねえぞ!ストローなかったらこぼれるに決まってるだろ!!」



ペットボトルにストローなかったらこぼれるに決まってるって

どんだけ飲み方下手なの?Σ( ̄□ ̄;)


思わず吹きだしそうになっちゃいましたよ(;^_^A






今日お笑い番組を見たのですが
やっぱり芸人の頭の回転の早さは素晴らしいです
なんであんなきり返しができるのかびっくりしっぱなしでした

最近笑いをとろうとする意識も低いのでそこも変えなきゃです

笑われるではなく喋りで笑わせることができる面白い人になりたいよ?
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
