

最後

ちょっと早いですがバタバタして書けなくなると嫌なので
店長として最後の更新を
今のうちに書きます


このお店の店長として1年2ヶ月頑張ってきましたが
とうとう終わりの時がきました

お店の従業員、本部や母店の人達に助けられました

つらいことや大変なこともいっぱいありましたが
本当に素晴らしい人達に出会えて
大切な時間を過ごすことができました

このお店の店長として働けなくなるのは悲しいですが

ここの店長だった経験を生かして
母店に戻っても笑顔で頑張っていきたいと思います

助けてくれたみんなには
本当に感謝しています

こんな僕の所で働いていただいてありがとうございました

心残りはもうみんなにいたずらができないのが残念です(笑)

笑顔を忘れずに頑張ってください

離れていてもみんなの幸せを願っています

本当に本当にありがとうございました





Do As Infinity 「あいのうた」




新しい朝を迎えたら
大きく手を広げ深呼吸

昨日の悲しい涙を
太陽は忘れさせてくれる

今度会える日まで
きっといろいろあるね
でもね それは それで 必要なことです

いっぱい泣いたりもして
やっと笑顔の意味が
わかるようになれば
怖いものナシだ
そう ここから新たなスタートだ!!

3年前と今 比べるより
10年先のこと イメージしたい

なんとなくさえない毎日も
未来(あした)に つながっているから

今度会える日まで
約束はないけど
でもね それは それで しょうがない事なんです

いっぱいぶつかり合って
半人前の僕が
君に唯一できることはただひとつ
この愛の歌届けることだけ

いつもどんな時も
君の笑顔を見せて
だってそれが僕の宝物なんです

今度会える日まで
約束はないけど
でもね それは それで 大切な事です

いっぱい泣いたりもして
やっと笑顔の意味が
わかるようになれば
怖いものナシだ
さあ ここから新たなスタートだ!!
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
