

復活

今世紀最高に嬉しいニュースがありました

それは…












黒夢とSadsが

復活します





それを知った瞬間細胞が全て覚醒して一気にテンションMAXなりましたよ




清春 「どちらもやるからには本気で臨むし、双方のニュー・アルバムを作るつもりだ」

清春が本気で臨むと言ってるなら信者はただついていくのみです




清春信者はもちろんですが

今思春期をむかえてる子たちにも本気の清春を感じてほしいです



今世紀最高に嬉しいニュースの情報を教えていただいたSORAさんありがとうございました



SORAさんには今世紀最高に嬉しいニュースの情報を教えていただいたで賞をお贈りします






今現在僕は

めっちゃHAPPYです












フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
