

年越しの実感まるでなし(^o^;

今年も倒れることなく無事に1年を終えることができてほっとしてるケンです。こんばんは。

休憩中なのでまだまだ仕事が残っていますが大丈夫なことを祈ります(>_<)

家についたらプロレスリングノアの「ノアのジュニアは最強です」19時間半放送をみつつ年越しです(^^)/▽☆▽\(^^)


ガキつかは途中からになってしまうため例年どおりビデオにとって休日に見ます

1つ問題があるのが

ガキつかはビデオで録ってもとりきれるから大丈夫として

問題はノアはDVDでも録りきれないため

途中でDVDをいれかえなきゃいけないんです(>_<)

母店時代に新しいのに買い替えとけばよかったです( -_-)

さらに問題が元旦にフジテレビで朝から芸人がネタをするのが夜まであるので
どうやって録ればいいのやらです(;^_^A

母店時代は午前と午後で2回出勤だったので
毎年問題なかったのですが今回は帰れないので最悪誰かに録画頼まなければです(T_T)

正月は毎年恒例の仕事終わったらビデオ三昧になりそうです



今年は店長になって初めての経験ばかりで大変でしたが

いい出会いをたくさんできて忘れられない年になったと思います

疲れのせいか自分の言動のクオリティの低さが目立ったのが不満でしたので

来年はもっともっとクオリティをあげていきたいです


リアルとネットで僕と接してくれた方々やぐだぐだな日記を読んでいただいた方々
いつもエネルギーをもらっています
少しでも皆さんにエネルギーを返せるように
日々成長して頑張っていきますので
どうか来年もよろしくお願いします

来年も皆さんにとってよりよい年になることを願っています

それではよいお年を?
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
