

Oさんらしい?

ミランの結果がひどすぎてショックが隠しきれないケンです。こんばんは。

うちのコンビニは春夏と秋冬で棚を年2回大きく変えるのですが
前回の棚変えのときにOさんに棚変えどうするか聞いたら
基本棚割りで作ってとのことで作ったら

Oさん   「本部で話がでて、やってもやらなくてもいいってことになっててうちはやらなくていい」

正直イラっとしましたね(?_?メ)
途中でやらなくていいって話だったら、まだいいですけどもともとやらないみたいな話らしかったのです。

この前Oさんの誕生日があって、僕が帰ったあと奥さんがプレゼントをうちのお店においてったのです(奥さんの誕生日の時に僕とOさんでプレゼント渡したのでそのお返しで)
それをOさんに伝えたのですが
その夜母店に用があって奥さんとA店長と話していたらちょうどOさんから奥さんにお礼の電話がありました。
電話きったあと奥さんが

奥さん   「Oさんがケーキのようなものありがとうございますだって」

Oさんに連絡した時にスタバのマークがついてるって伝えたのに「ケーキのようなものありがとうございます」ってどういうことなのでしょうか?(・・;)
しかもまだプレゼントとりきてないのです(Oさんの家からうちのコンビニまで5分)
まあOさんのこと奥さんにいろいろ話しているので「Oさんらしい」と笑っていましたが

奥さん  「うちの担当だけは絶対やめてほしい」って言ってました(;^_^A

昔からWANDS好きだったのですが初めて動画みました
え?っと見ないほうがよかったです(>_<)
でも聴くだけなら最高です






フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
