

波乱万丈!?

久々にモンハンやったらイャンクックにてこずったケンです。こんばんは。
やばすぎです。高校生2人と通信プレイする前に感覚取り戻さないとです。
でも1日1狩りまでと決めているので足をひっぱらないようにしなきゃです。
この前マンションの営業の方がきてお話したのですが、
基本お店に関係ない営業の方は即断るのですが、感じのいい方で引越しも考えていたので聞いてたのですが、今回は縁がなかったと思いまして断ったら、かなり食い下がるんですよ。
20代半ばで熱意もあり好印象だったので、現状とこれまでの経緯をあるていど伝えて今回は無理と伝えたらわかってくれたのですが
営業の方  「店長!波乱万丈すぎじゃないですか!!そんなに抱え込んで生きるなんてそうそうできないですよ。うちのマンションじゃなくてもいいので自分のためにもいつかもったほうがいいですよ。応援してますので頑張ってください」って言われちゃいました。
自分自身では普通の人生だと思っていたのですが、人によっては波乱万丈に見えるみたいです(笑)

1997.10.31 LIVE AT 新宿LOFT [DVD]1997.10.31 LIVE AT 新宿LOFT [DVD]
(2005/09/14)
黒夢

商品詳細を見る

今日は黒夢のライブDVDです。
といっても僕はこのDVD見たことありませんが清春がちゃんとうつっているジャケットで選んじゃいました(笑)
入っている曲もよかったですし(少年がはいっていないのは残念ですが)会場が小さいというのもいいです(黒夢といえば小さいライブ会場での一体感なので)






壁に閉ざされた世界で生きてることに意味をもつことができずにいたあのころ、清春はあまりにもかっこよくまぶしくて憧れでした。もしかしたら今の自分があるのは清春のおかげかもしれません。
なにはともあれ清春カッコイーーーーーーーーー
フリーエリア
プロフィール

ken1899

Author:ken1899
名前:ケン

コンビニで働いている30才すぎてるのに精神年齢が小学生でときたま乙女なほぼ適当に人生をすごしているダメ人間です

ゲームは子供の頃からアニメは最近ハマり中

よかったら絡んでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

名もなき黒猫の散歩道

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
